人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーユーたん♪

happyyun.exblog.jp ブログトップ

思い立って。。。

風が、吹きまくっているというのに、

なぜか、歩きたくなった。

そうだ! スーパーまで歩こう!

思い立って。。。_e0346998_13371689.jpg
玄関で、眠そうなヤン君に見送ってもらう。


外に出たら、ヤン君の母しゃんが 車を洗っていた。

いじわる婆さん炸裂!

ほれ!写真撮っちゃろかっ!
思い立って。。。_e0346998_13373350.jpg
きゃーー  やみてーーー



さて、出発しよっと!
思い立って。。。_e0346998_13380301.jpg
橋からの、どおってことない 一枚。。。



思い立って。。。_e0346998_13381999.jpg
川沿いなんだけど、近い、近い、山が。。。


途中、腕ふりふりで 歩く若い女子に 割り込まれ、

そして追い越され、ムっと なったが、見送った。(負け戦はしない。)



無事にスーパーで 買い物を済ませての 帰り道。。

なに!ケーキ屋さんのドアが、開いてて ウエルカムじゃないの~
思い立って。。。_e0346998_13391703.jpg
当然 吸い込まれるように 店内へ。。




思い立って。。。_e0346998_13390197.jpg
本日は 控えめに。チーズケーキ、いちご大福、生チョコ。。(これでかい)

強風で、すごい負荷が かかったので、

このくらいのカロリーは必要かも。。。(歩いた意味ないっつうの!)





by mirionha-to2 | 2017-02-09 06:07
line

シーズー犬ユーナとの日常


by mirionha-to2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31