人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーユーたん♪

happyyun.exblog.jp ブログトップ

タイミング?


町内のゴミ集積所は、道路を挟んで向かい側にある。

だから ゴミ出しは、特に車の往来が激しい 朝の通勤時間帯に

道路を渡ることになる。

まぁ 慣れてはいるので、それなりに渡っていたつもりだが

昨日、出くわしたご近所の奥さん(50代)

なんと 目にも止まらぬ速さで、車の間をすり抜けてきた。

なにそれ!!

タイミングですよ。タイミング!

そして帰りは、一緒に道路を渡ることに。。。

あっ!

絶妙なタイミングで すり抜け、走り去っていった。

とり取り残された私には

渡り損ねたという微妙な敗北感が残ったわけで。。(おい!交通安全!)


それにしても、この道路 両側に、

かの有名な(?)天然記念物の松並木が、続いているというのに、

車の排気ガスで 汚染されてしまう。。(オマイも走ってる)




ただ今、ポイン姉さん、(いつから姉さん?)

我が部屋の パワースポットで充電中。

タイミング?_e0346998_14405462.jpg
葉っぱが落ちて 艶やかさに陰りが。。。

水は足りてると思うけど、お年だから、寒さが応えたのかも

( だから 妙な擬人化は やめなはれ!)





by mirionha-to2 | 2017-01-24 06:06
line

シーズー犬ユーナとの日常


by mirionha-to2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31