人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーユーたん♪

happyyun.exblog.jp ブログトップ

無事に。。。

一日がかりの 病院デイも、何とかクリアーでき、

これで、無事に 年を越せそうだ。

思いっきり、餅入り汁粉を、食べるんだ!

ああ、この開放感を楽しみたい。。。

あっ!

検査が終わったら、連絡するようにと

先輩の筋トレが。。。

どうしようかな。。(迷うなよ!)

病院帰りで疲れてるし。。(そんな言い訳!)

それを言うなら、

ユーナに 二日間も 留守番させられないし、(これ、いいかも)


無事に。。。_e0346998_06544344.jpg
おばさんなら、おいらが 面倒みてやるよ!

ヤン君!



無事に。。。_e0346998_06550451.jpg
ちょっとヤン君、そこは。。



無事に。。。_e0346998_06552204.jpg
なんで あんたが、そこに!

いいじゃねえかよぉ~


どうしようかなぁ。。。

ヤン君にユーナを頼んで、筋トレ。。。(おい、おい、おいっ!)



by mirionha-to2 | 2016-12-08 07:09
line

シーズー犬ユーナとの日常


by mirionha-to2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31