人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーユーたん♪

happyyun.exblog.jp ブログトップ

なんとか。。

とうとう タブレットが、にっちもさっちも。。。(>_<)

やむなく ユーナ同志と 地下生活を。。。


それでも なんとか 表に出たい気持ちが 勝り、

新しいタブレットで、浮上してみる。

ありぃー(@_@)

山ほどダウンロードしたアプリや、画像の詰まったギャラリーも

何もかも 剥ぎ取られ、身一つって 感じなんだけど。。。

てか、取り込む知識が、今ひとつで。。


まっ、断捨離で、再出発ってえのも、悪くないかも。


日々 更新記録も 途絶えてしまったし (誰も 気にしてない)

少しずつ更新していこうか。

おっと、気がつけば、もう12月じゃん!

とりあえず クリスマスツリーを、部屋に。。

なんとか。。_e0346998_07452683.jpg
イベントって、苦手なんだよね。いい思い出ねえし。。(やめれ~)




なんとか。。_e0346998_07451345.jpg
ちっちゃい ツリー。。。




なんとか。。_e0346998_07445524.jpg
ユーナが、同化率100パーセントに。。。



by mirionha-to2 | 2016-12-03 07:55
line

シーズー犬ユーナとの日常


by mirionha-to2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31