人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーユーたん♪

happyyun.exblog.jp ブログトップ

物忘れ。。。

いつものドラッグストアのつもりで、店に入ると

目の前は、焼きたてパンや、たくさんのお弁当、出来立ての惣菜と

食い物で、いっぱいに なっていた!

なんじゃこりゃーw(゚o゚)w

スーパーに リニューアル。。。じゃん!

食い物に、目を奪われていたら、

何を買いに来たのか、頭から飛んでしまった。

店内を回っているうちに 思い出せばと思ったが、

結局、かなわないまま 帰ることに。。

で、家に着いた途端、

ユーナの トイレシートだったことを、 思い出した。

それも、残りが少なくなって、慌てて買いに 行ったのに

このザマだよ。。。笑えないね。。(>_<)



物忘れ。。。_e0346998_17074697.jpg
手前のカレーパンが、めっちゃ美味しかったぁ~♪

もっと、カレーパン 買いに行こう!

 (その前に トイレシートだろうがぁー!!)





物忘れ。。。_e0346998_17081728.jpg
たく、なにやってるのぉーーー

ユーナ! あんまし怒ると、

姉やん どんどん 壊れちゃうぞー ( 脅してどうする!)






by mirionha-to2 | 2016-11-08 06:35
line

シーズー犬ユーナとの日常


by mirionha-to2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31