人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーユーたん♪

happyyun.exblog.jp ブログトップ

ギクシャク。。。

この間、筋トレの帰り道 急いで駅に向かっている途中、

交差点前の 僅かな 段差に つまづき、

カエルのように 突っ伏した。。。

大勢の観衆も、笑うに笑えない様子 だったと、先輩は言った。

そうだ。私が転ぶ場合は、突っ伏すか、回転するか、

とにかくド派手に転ぶ。

その割りに 痛手が ないのが 特徴だ。

だが、しか~~し、2,3日経って、

どこが痛いわけでもないが、体がギクシャクする。

年なのかなぁ。。。


転ぶことより、いまだに、ご高齢だってことを、

自覚出来ない自分に、問題ありだね。



ギクシャク。。。_e0346998_15042457.jpg
ねぇ~おしゃんぽ♪

ん? 姉やん、年だから、あちこち ギクシャク.....

( つべこべ言わずに、サッサと連れてけよ~~!!)







by mirionha-to2 | 2016-10-30 06:21
line

シーズー犬ユーナとの日常


by mirionha-to2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31