人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーユーたん♪

happyyun.exblog.jp ブログトップ

転がって。。。

昨日。。。。

ソファーに、だらしなく寝そべって、

いつものように、テレビを、見ていたら、

左の二の腕に何か違う感触が。。。( ̄□ ̄;)

慌てて、そっと確認してみると、

ポロシャツの袖に、何やら虫のようなものが.....!!!

虫食っちゃいそうなメンツでも、虫は苦手!(先に言っとく)

ソファーから、転がり落ちて、大騒ぎですよ!

で、転がり回って、下敷きになっていたのが、

これ


転がって。。。_e0346998_10482498.jpg

卵パックの 端の 止めテープ。。。┐('д')┌

感触は、昆虫の足のよう。。。



転がって。。。_e0346998_11003143.jpg
ういろうの てんばちゅ でしゅよ。


だ~か~ら そういうの,...やめてもらえます?



ご先祖様の回し者かよぉ~

って、減らず口を言ってると、また転がされるから、やめとく。

(ういろう買って来なくちゃ~)









by mirionha-to2 | 2016-08-13 06:01
line

シーズー犬ユーナとの日常


by mirionha-to2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31