ハッピーユーたん♪

happyyun.exblog.jp ブログトップ

ゆっくり。。。

ゆっくりと 優雅な食事を 心掛けた、今日の朝食。。
e0346998_08570835.jpg

カフェのテラス席を 妄想しながら 優雅に。。。。

でも、ゆっくり食べると、途中で食欲が止まって、

完食 出来ないんだね。

ちゃちゃっと流し込んで、片付けないと!(オイオイ)

やっぱり 優雅なマダムには、なれないねぇ。。(その前に、人としてどうよ!)


[PR]
# by mirionha-to2 | 2017-11-12 09:52

前記事の続き。。

ポニーしゃんに会いに、公園へ行こうと

庭に出た途端、強風が ユーナを襲う。。

e0346998_16130536.jpg
わぁーーー



e0346998_16132219.jpg
なに くしょーー



e0346998_16135326.jpg
まけないじょー



e0346998_16142946.jpg
あぁぁぁ....


ということで、行こうと思ったんだけど、

思わぬ障害で中止に。。。

ええ、ユーナも 納得ですよ。ほんとか!(ほんと、ほんと)


[PR]
# by mirionha-to2 | 2017-11-11 16:35

やれやれ。。。

朝から 鳴り響いた 空砲で、パニック寸前のユーナ。。
e0346998_10115363.jpg
なんとかしようと、思わず口走った ポニーしゃん!!


e0346998_10121191.jpg
なに!!

わっ、すごい反応。。


もう、ポニーしゃんしか 頭にない。。
e0346998_10123704.jpg
ヤバい! 目があった。。



e0346998_10125105.jpg
ねぇ、いちゅ いくの?

まずいことを言った。。(だから 早く 公園連れてけよぉ~)


[PR]
# by mirionha-to2 | 2017-11-11 10:56

すき焼き。。

あつみ牛を、買いに行くのが 面倒なので (出た ズボラ!)

近所のスーパーで尾張牛を。。。

で、すき焼きを、作った。

e0346998_05231560.jpg
やっぱり、美味しそうに見えないね。(美味しいんだけど。。)

てか、その前に、この大盛りな 盛り付け。。どうよ!

鍋じゃないんだから~ (ひとりツッコミも忙しい)


[PR]
# by mirionha-to2 | 2017-11-11 06:09

ポニー君♪


ユーナの大好きなポニー君に 会ってきた。。。

e0346998_13333470.jpg
ポニー君へのラブは、相変わらず強力。。



e0346998_13331349.jpg
真剣な眼差し。。。




e0346998_13094376.jpg
絶対 動かないから、無理矢理移動。。。




そして、この顔。。
e0346998_13061897.jpg
ねぇ。。ポニーしゃんとこ。。。

切ないねぇ。。でも帰ります!







e0346998_13081910.jpg
駐車場の モミジの紅葉は 広がっていたけれど、




e0346998_13050194.jpg
公園の木々は、まだまだだった。。。


[PR]
# by mirionha-to2 | 2017-11-10 14:04

今朝のヤン君。。

リビングで 外を 点検中のヤン君。。。
e0346998_08501276.jpg
かっこいいじゃん!

ヤン君 目線を ちょうだい!


e0346998_08514649.jpg

その ひも よこせ!!

ちょっとぉー ストラップは、やめて!

そっとしとけば よかった。。。(遊んでやれよ~)


[PR]
# by mirionha-to2 | 2017-11-09 09:12

バナナ。。。


バナナは、ユーナも私も大好き♪

殆ど毎日食べる。

いつもは ちぎって 手で食べさせるのだが

ブログ用に、お皿に。。。

e0346998_13245968.jpg
食べやすいように 薄切りにしたら、なんと貧相なことよ。。



e0346998_13253725.jpg
いちゅもと、かんじが。。。


e0346998_13255522.jpg
でも、うま、うま。。。



e0346998_13261073.jpg
うま!



本日、また更新。。。

この頃、見てくださる方が多いような気がして。。

いくら数で稼いでも、

稚拙なブログに 変わりはない。。(TmT)ウゥゥ・・・


[PR]
# by mirionha-to2 | 2017-11-08 14:01

加湿器。。

ニトリで買った加湿器を、今年も引っ張り出した。

e0346998_17082556.jpg
効いているような実感はないが、


e0346998_17084491.jpg

吹き出し口から 勢いよく出ている 蒸気に

リアリティが。。。

でも 朝起きると 喉が ガラガラ。。。

まさかと思うけど、口 開いて 寝てるってこと?(その まさか)



[PR]
# by mirionha-to2 | 2017-11-08 05:36

第2段。。。

熟成候補2回生を、ゲット!!
e0346998_07353870.jpg
地元産のいきのいい面々を。。。


この頃 気がついた。熟れれば良しではないことに。。。

柿のタチにもよるが、熟れすぎると 甘味が薄らぐ場合も。


e0346998_07355664.jpg

君らの食べ頃を 見極めるのも 楽しみのひとつ。。

フッフッフッ.....(-ω-||)キモイ・・・



今朝の一枚
e0346998_07364854.jpg
コロッケロールと、ホットケーキを

コーヒー、牛乳、ジュースで 流し込む。。

食事は もっと優雅に、なんだけど

欠落してるのよね。。。あたし。。(だから キモイ)



[PR]
# by mirionha-to2 | 2017-11-07 08:08

ナポリタン。。。

先日の筋トレで、先輩から頂いたのは

菊の花と たくさんのピーマンと、イタリアンパセリ♪

ピーマンをどうしようか、考えていたら

ナポリタンが 浮かんだ。

e0346998_10230209.jpg
相変わらず、美味しそうに 見えないが、

自己評価すると、78点!!(微妙)

いや、よく出来た。私にしては。。。


e0346998_10232118.jpg
麺は、きしめんを使ってるので、

ナポリタンもどきだね。

先輩!ピーマン♪ウエルカムです!(オイオイ、パセリは、どうした!)

( ̄Д ̄;;


[PR]
# by mirionha-to2 | 2017-11-06 11:18
line

シーズー犬ユーナとの日常


by mirionha-to2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31