ハッピーユーたん♪

happyyun.exblog.jp ブログトップ

食べすぎ。。。

ユーナのカリカリを注文して、時間指定で、今日の午前中。。。

はぁ。。午前中って 中途半端で、持て余すよね。

ということで、本日二食目に突入。。(食い過ぎだろう~)

e0346998_08555570.jpg
朝、きしめん食べたんだけど。。。(運動は?)

いや~運動すると食欲が増すのよ。

(おいおい、来月の病院デーには、泣くことになるぞ!)




e0346998_08560851.jpg
この 肉じゃが 美味しいの!レンチンだけど。。(やっぱり)


[PR]
# by mirionha-to2 | 2017-11-25 09:22

トサカが。。。

なんざんしょう うちの町内は!

休みとなれば、やたら空砲が上がる。

今日も、苦手な音に 翻弄されるユーナ。

e0346998_09282957.jpg
あっ!


e0346998_09291808.jpg
なった!


e0346998_09294783.jpg
なった。。。


e0346998_09300459.jpg
やだ、やだ、やだ。。



e0346998_09302041.jpg
もぉ。。。。



e0346998_09303635.jpg
。。。。。


とうとう トサカが、立った!


[PR]
# by mirionha-to2 | 2017-11-23 09:51

足が。。

その場ウォーキングのために、ソファーを動かした。
e0346998_08521654.jpg
少し出来たスペースで、頑張ったけど、

今日、太ももが、張って張って 足が上がらない。

痩せたいところが、ますます むくんだような。。。

あぁ。。雑煮や、おしるこで 頭が一杯に。。。禁断症状?(1日でかよ!)

ユーナのトリミング。。どうしようかなぁ。。(さっさと連れてけ!)

[PR]
# by mirionha-to2 | 2017-11-22 09:13

いよいよ。。


肥満は 病のリスクを高めるので

私の場合、これ以上 肥えると まずいわけで。。。

それでも なかなか危機感が 沸いてこない。

だが パンツが パツンパツンという現実に

やっと、切迫感が。。。( ̄□ ̄;)

なんとか楽して痩せたい!

いつも途中で挫折する その場ウォーキング。。。

今度こそ 結果を出すぞぉー! o(・`д・´。)えいえいおー! 

(意気込みは いつもと一緒なんだけど。。)


e0346998_07142602.jpg

チェックのパンツ。。太ももが。。(泣)


[PR]
# by mirionha-to2 | 2017-11-21 07:24

炒めちゃった。。

いつもの 代わり映えしない朝食。。
e0346998_08313013.jpg
でも、決定的な違いがひとつ!



e0346998_08314731.jpg
それはこれ!

ほうれん草、ベーコン、卵を フライパンで 炒めたこと。(それがどうした!)

いやいや、レンチン一筋の自分が、珍しく手間暇かけたこと。。

(婆さん。。。どんな生き方 してきた?)


[PR]
# by mirionha-to2 | 2017-11-20 08:59

迷うなぁ。。


今日は天気もいいし、近くのスーパーが 改装売りつくしセールやってるし。。

行こうかなぁ。。。
e0346998_10574131.jpg

寒いから出かけるのに。。。迷うけど。

でも、衣料品を見てみたい。

着るものないし。。なんか着ないと!(ハダカかよ!)



e0346998_10533890.jpg
この方。。。いびきかいてるし。(さっさと行けよ!)


[PR]
# by mirionha-to2 | 2017-11-19 11:11

寒くなったら。。。


やっぱり、寒い日には 温かいうどんが 食べたい。

ということで、近場の東京庵へ。。。
e0346998_15033400.jpg
うどん定食。。美味しいね♪ 先輩の注文した天丼も食べたい。。。(おい!)


e0346998_15041049.jpg
この写真。。アップする必要があるのか?


食後は、稲荷に行くという先輩のお供。。。
e0346998_15052441.jpg
まだまだ、閑散としている稲荷。。。


e0346998_15060922.jpg
本堂 横の 庭に。。。


e0346998_15065449.jpg
相変わらず、熱心に 見回る。。


e0346998_15073325.jpg
俳人 山頭火の 石碑に 釘付けの 先輩。。

本日は、筋トレ無しで解散。。(助かったぁ~)



[PR]
# by mirionha-to2 | 2017-11-17 15:43

あれれ。。


なんだか、ソファーの向きが違うと、食欲がわかない。。
e0346998_08173434.jpg
視角に窓が入らない。



向きを変えた。
e0346998_08185362.jpg
やっぱり外が見えると違う。。完食だ!(トマト。。。)

テレビが見やすい♪ (そこかい!)


[PR]
# by mirionha-to2 | 2017-11-15 08:29

ワックスがけ。。

ソファーを窓際に動かして、床にワックスをかけた。
e0346998_16555542.jpg
ソファーを 元に戻すのが 面倒なので、そのままに。。。



不機嫌なワンコが、ソファーに。。。
e0346998_16570339.jpg
これ! かってに うごかしゃないで!

ごめんなさい。

今まで ソファーの向きを変えても、怒らなかったのに、

やっぱり 自分のベットだと 思ってるんだね。


[PR]
# by mirionha-to2 | 2017-11-14 17:30

お嬢さん?


寝てるユーナの横を そっと通るヤン君。。
e0346998_09192255.jpg
おばさん まだ 寝てるのか。。



e0346998_09200171.jpg
なんだと!

まずい!


まだまだ 若いねぇ~ヤン君!

お嬢さんとか 言わなくっちゃーー!

ぐっと距離が 縮まるのにね。

オマイもか!

そう、たまに 惣菜売り場のおじさんに、

お嬢さん買っていって~なんて、言われるから 即買いする。。(イチコロ)

救いようが ないね ┐('~`;)┌

[PR]
# by mirionha-to2 | 2017-11-13 10:05
line

シーズー犬ユーナとの日常


by mirionha-to2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31