ハッピーユーたん♪

happyyun.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

写りが。。。

コロッケを買うつもりは なかったが、

出来立てと聞けば、食指が動く。。。

e0346998_18483989.jpg
牛肉ゴロゴロで、食べ応え十分♪


相変わらず 写真がイマイチ。。。(オマイのレベルじゃ上等!)

コロッケのアツアツ感が出てないね。(どの口で それをいう!!)



e0346998_06532718.jpg
まるごとバナナ。。どう?  (なにが!)


[PR]
by mirionha-to2 | 2017-10-31 06:58

撤収。。。

朝のゴミ出しから戻ったら、いきなりヤン君の来襲。。

e0346998_08123032.jpg
今から ユーナのごはんだから 帰って欲しいんだけど。。




e0346998_08131678.jpg
ユーナも気づいた。。




e0346998_08134073.jpg
おうち、かえってよぉ~




e0346998_08140408.jpg
絶対、やだもんね!





こういう時は、ヤン君の とうしゃんの出番!
e0346998_08142034.jpg
おぼえてろよぉ~

はいはい、またあとね(゚▽゚)/



[PR]
by mirionha-to2 | 2017-10-30 08:33

行く~♪

いつものお店のモーニングに行こうと

そっと段取を。。。


ヤバい!
e0346998_07463528.jpg

ねぇ~ どっかいく~♪

いや、行かない、行かない。



それでも、コソッと動いていたら、


おぉー!!
e0346998_08544487.jpg
なにしてる?

えーっと、えーっと、掃除してる。。。

( ´△`)アァ-

仕方がない、よもぎ大福で いいか~ (手抜きするなよ!)



[PR]
by mirionha-to2 | 2017-10-28 09:26

ユーナへ。。

おめでとう~そして、ありがとう!

今日は、ユーナのお誕生日♪

2005年10月27日生まれ 12歳になった。

私は、幾つもの大病を経験し、今現在も 経過観察中である。

だから、私にとって ユーナは セラピードッグ そのもの。。

ツンデレ嬢だけど、こころは いつも姉やんに 寄り添って

たくさんの癒しと、たくさんのパワーを 与えてくれている。

命の恩人ユーナ♪ 本当に感謝してる。

 ユーナのためなら、姉やん、なんでもするよ!

お互い年をとったけれど、まだまだ気持ちは若い!

これからも楽しく、一日一日を 大切にしていこうね。

e0346998_11461565.jpg
あたち、としとってないでしゅ。。

そうそう、5歳くらい?って、言われるよね。




e0346998_00322530.jpg

みんなが、かわいい、かわいい~って。

姉やんもよく言われるの、キレイ~って!




e0346998_11464490.jpg
えっ、しょれは ない!!

ごめん、言いすぎた。 m(__)m



[PR]
by mirionha-to2 | 2017-10-27 05:40

愛用ソックス。。。

私がよく行く100均は、スーパーの中に コーナーがあり、

一般の買い物と同じカゴに入れ、会計も一緒に済ます。

いつものように、カゴを持ってレジに並ぶ。

ん? 何気に後ろを見る。。

ヤダー! ちょっとぉー! ちょーイケメンが 後ろに。。。

100均の品が多い 私のカゴの中。。。妙な緊張感が。

もぉ~ レジの女子ったら、100均の商品だけ、声に出して

100円、100円、100円.....と、レジを打つ。(やめろ~)

いつも普通に買っている100均のソックス。

なぜか、イケメンの前だと 気恥ずかしい。。

ばあちゃん、ちょっとアドレナリンが。。。( 勘弁しろよ~)



e0346998_15133074.jpg
100円なので、期待はしないが、普段履きには 問題ない。

(*´Д`)=3ハァ・・・ (ため息はよせ!)



[PR]
by mirionha-to2 | 2017-10-26 06:13

朝から。。

濃厚クリームチーズケーキ♪

e0346998_07171332.jpg
めちゃ濃厚な味で、口当たりが モチっと柔らか~ (食レポは苦手)

満たされ感が半端ない。




e0346998_07172670.jpg
ついでに、モンブラン♪

初めて食べたとき、あまりの美味しさに

紙に付いているクリームまで、舐めまくったような。。



e0346998_07174413.jpg

はい? これ、朝食ですけど、なにか? (ふてぶてしい。。)



[PR]
by mirionha-to2 | 2017-10-25 07:30

あらら。。。

ユーナをお迎えに美容室へ。。。

待たせないように、ちょっと早めに。

ユーナ。。。大喜びかも~♪

e0346998_17334024.jpg
。。。。。

あれ? なんですのぉ~ その緊張感。。。


[PR]
by mirionha-to2 | 2017-10-24 18:08

動けない。。。

今日は、ユーナのトリミング。。

ユーナには、言ってない。知ってしまうと、

テンションが上がって 収拾がつかなくなる。

e0346998_10003510.jpg
だから、予約時間まで、ふたりでまったりと。。。

とはいっても、私は 支度をしないと だめじゃん!



e0346998_10005189.jpg
ばれないように どう支度する?

ソファーの裏に隠れて、せめて化粧だけでも。。。(すっぴん外出不可)


[PR]
by mirionha-to2 | 2017-10-24 10:20

ラッキー!

ラーメンを食べようと、ストックしてある

食器棚の引き出しを、ゴソゴソしたら

あっ、出てきた!

e0346998_15212031.jpg
おしるこ と ぜんざい。。

そういえば、2,3ヶ月前に 買ったような。。。

すっかり忘れてた。。 ラッキー(*^▽^)/

フッフッフッ ヤッター! (くどい!)



e0346998_15214175.jpg

お餅を入れて食べたい。。。

引き出しを探っても モチは 出てこなかった。。。дНО..._〆(゚▽゚;)


[PR]
by mirionha-to2 | 2017-10-23 15:54

やっとこ。。

日は差しているのに、朝から 強風が吹きまくる。

ユーナ地方、午前9時半頃 暴風警報解除。。

e0346998_10023146.jpg

全員集合。。。

優しい日差しを浴びて、皆で一緒に日光浴♪




[PR]
by mirionha-to2 | 2017-10-23 10:06
line

シーズー犬ユーナとの日常


by mirionha-to2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー