ハッピーユーたん♪

happyyun.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

高速。。。

今日は 親戚の葬儀で 春日井まで。。。

e0346998_19531343.jpg
帰りの高速は 空いてて、助かった。


運転は、この人↓(弟のお嫁さん)
e0346998_19541334.jpg
こ、こわい。。。姐さん?

(クレーム覚悟のアップ)


[PR]
by mirionha-to2 | 2017-09-29 20:05

ソファーで。。。

洗ったばかりのソファーカバーで

お口クチュクチュが慣例になっている。勘弁してください。


ユーちゃん!
e0346998_13465645.jpg
ん?



ソファーで クチュクチュ やめてよ~
e0346998_13471838.jpg
やぁよ


e0346998_13473718.jpg
クチュ、クチュ、クチュ、、、


あぁ。。ご丁寧に。。


e0346998_13484347.jpg
どおだ。

なに、どや顔?  まいったね。



e0346998_13535124.jpg
ユーナは ときどき こんな格好を してるんだけど

楽に見えないよね。


[PR]
by mirionha-to2 | 2017-09-27 14:20

解放感。。

今日で 今月の 病院デーも 終わった。

一杯 引っかけて 開放感を 味わうとするか!

e0346998_16381971.jpg
酒豪だと思われたりするのに、なぜ飲めないんだろう。

で、飲めなくても、クセが悪いのは なぜだ!

おーーい、ユーナ~~! 

一緒に祝っておくれよぉ~ (絡むな!)



[PR]
by mirionha-to2 | 2017-09-26 17:11

里ママ~ありがとう♪

また、今年もユーナのお里 岡山から

ピオーネが、届きました~~♪

ありがとうございます。m(__)m

e0346998_17481840.jpg
ママしゃん♪ いちゅも ありがとうでしゅ♪



e0346998_17483487.jpg
自分のお里からだと、認識している。



e0346998_17484986.jpg
テンションが上がり。。。



e0346998_17490470.jpg
遠吠えが始まる。。



e0346998_17491904.jpg
あこさん! ユーナの声届いてる?



[PR]
by mirionha-to2 | 2017-09-23 16:40

もう遅い。。

この間 出会った どうまい牛乳を、

買いにスーパーに出かけた。

店に入った途端、入り口付近に人だかりが。。

あっ! 駅弁フェアだ。

ダメダメダメ  来週もまた病院デーだよ。

ここは、スルーしよう!と 歩き出すと

目に飛び込んできた弁当が。。。

e0346998_14393574.jpg
ん? ステーキと、すき焼きだって!

迷うことなく、カゴに入れた。(オイオイ)



e0346998_14395174.jpg
なるほど、米沢牛かぁ。。食べ応えはあるね。


来週、あの肉さえ 食わなきゃよかった~

なんて後悔するのに。。(もう遅い!)


e0346998_14402691.jpg
ついでに、これもね♪


どうしても 目先の欲にとらわれる この性格。

なんとかしたい。。。(;´_`;)



[PR]
by mirionha-to2 | 2017-09-23 15:16

連鎖。。。

毎日 病院デーが 続くと、体力が低下し、

当然 気力も失う。

そんな中、エアコンにトラブル発生!

どういうことだ!

この間、取り替えたばかりじゃないか!
e0346998_14355736.jpg
おい、どこに乗ってる?


テレビといい、エアコンといい、トラブルは 連鎖するのか。

部屋の冷蔵庫も心配だ。。


そんな我が部屋を浄化すべく、新入りを投下。
e0346998_14361599.jpg
カポくん(カポック)と、コンくん(コンシンネ)

あぁ。。。君らに癒されたい。。



[PR]
by mirionha-to2 | 2017-09-21 14:45

言い訳。。。

e0346998_16194678.jpg
和栗のロールケーキ♪

3つじゃ足りない。5つは いける。




e0346998_16210281.jpg
ユーナのシャンプーもしたし、秋にもなったし。。

体が甘いものを欲している。。(言い訳がましい)


[PR]
by mirionha-to2 | 2017-09-19 16:32

見つけた!


お腹に優しいアカディ以外の牛乳は

受け付けないのだが

この、どうまい牛乳には 拒否反応が起きなかった。

e0346998_10410606.jpg

すごく美味しい!  方言で どうまい


渥美半島 田原の酪農家生産

地域ブランド 「どうまい牛乳」 。。。見つけた!!


[PR]
by mirionha-to2 | 2017-09-18 10:51

本当のところ。。


先日の、若く見られちゃったのよぉ~~を

先輩に話したら、大笑いされた。

その上、ブログにちゃんとアップしなさいよぉ~だって。。。(x_x;)



病院では、個人情報が載ったカードを持って

診療を受ける訳だが。。。

その日 うっかり 待合のベンチに カードを 置き忘れてしまった。

慌てて取りに戻ると、そこには、カードをじっくり見ているおじさんが。。。

私は、おじさんに 焦点を合わせ、カードを指さしながら

あのォ~と声をかけた。

するとおじさんは、これ? これは、年寄りの忘れ物!(失礼な!)

それ 私のだと思うけど~と言うと

違う。○○年○月○日だぞん!と、おじさん。(生年月日読み上げ)

じゃぁ~私だ! 名前は○○!と、キッパリ言った。

おじさんは、びっくりして、へえー若いじゃん!!

そうそう、若く見えるけど、年食ってんの!

このおじさんとの掛け合いに、周りの人達から笑い声が。。

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

だから 本当のところは、恥をかいたってことなんだよね。

これが事の顛末。

喋るんじゃなかった。。。(;´_`;)



e0346998_05545108.jpg

本当は 2本も深爪していた指。。。。(泣)



[PR]
by mirionha-to2 | 2017-09-17 06:25

トマトをどうする。。。

この間 トマトを切らしたので、

たくさん買い込んだら

これまた 処理に困ったりして。。。(;´_`;)

e0346998_14401387.jpg
取りあえず ツナを加えてサラダに。。。

ごまドレッシングは、外せない。



e0346998_14404206.jpg
ズボラさん必見のレシピに 吸い寄せられて、

トマタマスープ。。。

超簡単なのに 味がもう一つ。。(なにが悪かった?)


他にもっと作ろうと思ったけど

雨の日は憂鬱だから、やめた。。。オイオイ


e0346998_14411709.jpg
今日は、いつのもように テレビ三昧。。。

でも、テレビが復旧して 助かったぁ~



[PR]
by mirionha-to2 | 2017-09-16 15:11
line

シーズー犬ユーナとの日常


by mirionha-to2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー