ハッピーユーたん♪

happyyun.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

化粧で。。。

負のスパイラルから、抜け出そうと 化粧して見たら、

何となく気分が前向きになった。。

(ばあさんは いつも小綺麗にしろよ~)


庭に打ち水をしてみる。。(これが、前向き?)
e0346998_16411507.jpg
打ち水より、手前の草取りが必須でしょうが。

小さいことから コツコツと。。ヾ( ̄皿 ̄メ) オイ!



ユーナの給水器には、いつも冷水を入れているが、

氷を多めに浮かしてみた。
e0346998_16413475.jpg
ギンギン。。。冷えすぎかも。。



e0346998_16415387.jpg
早速飛びついた。 飲むは、飲むは。。。お腹大丈夫?

ヤバいなぁ。。裏目に出たか。。


[PR]
by mirionha-to2 | 2017-07-31 17:32

ズボラ女子連。。。

ユーナを巻き込んで、あちこちで、

ごろごろする ズボラ女子連。。。

いつ、この倦怠感を 払拭できるのか。

底力!早く出て来いや~

e0346998_13003602.jpg
ソファーの上で ごろごろ。。。



e0346998_13005548.jpg
カーペットの上で ごろごろ。。。

[PR]
by mirionha-to2 | 2017-07-30 13:12

シャーベット。。。?

カルピスマンゴーの ジュースを

ジップロックに入れて、凍らせみた。




e0346998_15391458.jpg
甘いシャーベットが 出来そう。。。♪



e0346998_15390326.jpg
あれ! かき氷になった。 練乳かけたい!!

買いに行く気力がない。。。

[PR]
by mirionha-to2 | 2017-07-28 15:49

夏バテ?。。。

どうにもこうにも、怠くて怠くて

ネットサーフィンも、ままならない。

我が町の夏祭りや、お盆も近づいているのに

気力、体力が下降中。。。

夏バテなのか?

e0346998_12292734.jpg
ごはんを、ここに だしゃれました!



e0346998_12295855.jpg
たべましゅけど。。



e0346998_12302751.jpg
ソファーは ズボラ女子の たまり場に なっている。



[PR]
by mirionha-to2 | 2017-07-27 12:43

ふぞろいの。。。

冷蔵庫の油揚げを見て ひらめいた。

いなり寿司を作ろう!!初めてだけど。。。


行程は 意外と簡単だった。

相変わらずの自画自賛だが、それなりに うまく出来た。
e0346998_13154402.jpg
ふぞろいのため、四角い器に押し込んで 形を整えたりして。。




e0346998_13155940.jpg
ユーちゃん、なに笑ってんの?


[PR]
by mirionha-to2 | 2017-07-23 13:26

向きが。。。


ユーナ。。。大丈夫?
e0346998_08003819.jpg
ずり落ちそうなんだけど。。。



e0346998_08001062.jpg
向きを 変えた方が いいんじゃないの?



e0346998_08013025.jpg
ひょっとして。。


e0346998_08010377.jpg
姉やんのために空けてくれてるの?(そんな分けない)



[PR]
by mirionha-to2 | 2017-07-22 08:25

だるい。。。

だるくて、だるくて。。。熱中症か?

違う! 冷たいものの 食べ過ぎのようだ。

あずきバーが、離せない。。

ソーメン 作ろうかなぁ。。。

e0346998_13394069.jpg
ユーナも、さすがに、床の方が いいらしい。。

(このネタ、無理矢理アップする必要は あるのか!)


[PR]
by mirionha-to2 | 2017-07-21 13:53

甘いスイカ。。

ヤン君の母しゃんに、スイカをもらった。

この間 買ってきたスイカは、甘くなかったのか

吐き出されたけど、今日は どうかな。


e0346998_09203746.jpg
スイカ。。。。






e0346998_09222932.jpg
おいちい~♪

ええ、ええ、よかったですこと! (その言い方。。)



[PR]
by mirionha-to2 | 2017-07-20 09:38

クタクタ。。

なにが クタクタかと 言うと、りんご がね。。

りんごのコンポートを作って見たら

レンチンし過ぎて、クタクタに。。。

見た目は 漬物じゃん。。

そうだ! アイスクリーム添えれば。。

うっ、冷凍庫にない。。。朝 食べちゃった。残念~


e0346998_10293260.jpg

仕方がない。りんごのコンポート。。たくあん風ということで。。

(ネタがないなら 休めよ!)



[PR]
by mirionha-to2 | 2017-07-19 10:56

待ちきれない。。。

洗ったソファーカバーを セッティング中。。。

e0346998_19482134.jpg

もっと 離れてて 欲しいんだけど。。。





e0346998_19493462.jpg
ユーナ。。待ちきれないんだよね。





e0346998_19502063.jpg
とびのった!




e0346998_19505535.jpg
そんなに 焦らなくてもぉ。。。




e0346998_19511970.jpg
やっと落ち着いた。



[PR]
by mirionha-to2 | 2017-07-18 20:09
line

シーズー犬ユーナとの日常


by mirionha-to2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー