ハッピーユーたん♪

happyyun.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

設定温度。。。

新しいエアコンの設定温度に慣れなくて

体調がすぐれない。。。

というのに、今日は 久しぶりの病院ディ。。

無事に 帰って来れるのか。

ユーナの留守番。。設定温度は?

はぁ。。悩ましい。。。(>_<)

ユーナ!姉やん、行ってくるから、

元気でいておくれよ~~!(オーバーな)

e0346998_06032004.jpg

元気もののジェレ君。。みんな、みんな、無事でなぁ~

だから、止せってえの!


[PR]
by mirionha-to2 | 2017-05-31 06:09

エアコン。。

夏が来る前にエアコンの取り替えを

なんて思っていたら

はやくも真夏日が続いて大慌て。。


e0346998_06521045.jpg

業者はバタバタ。。

でも 後ろで、しっかりテレビ鑑賞中。。



e0346998_06522298.jpg
ソファーから 離れない。。(動けよ!)




e0346998_06523678.jpg
和室に待避中のユーナ。ここは、居心地がいいんだよね。。

でもこちらのテレビ。。CSが見れないからなぁ。。オイオイ




[PR]
by mirionha-to2 | 2017-05-30 07:23

今朝。。。

休みの朝 ソファー争奪戦に

勝ったので 居座っている。

(和室のシャッター早く開けないと!)


e0346998_08060079.jpg
絶対動かない。



e0346998_08061441.jpg
敗者といえば、ここに。。。(譲ってやれよ~!)


[PR]
by mirionha-to2 | 2017-05-28 08:23

香り。。。

好きな香りに包まれると

身も心もリラックスして、穏やかになる。

私は、消臭剤リセッシュ除菌EXの中で

(咲きたてイノセントフラワーの香り)が 大好き♪

e0346998_06115580.jpg
だから、部屋中はもちろん 洋服にも吹きかけたりして。。


この間 後輩達と会ったとき、花の香りがすると言われ

嬉しかったが、まさか、消臭剤とも言えず、笑ってスルー。

アトマイザーに入れて、車にも置いてある。

この香りは、私の精神安定剤かも。。

えっ!! 消臭剤で加齢臭対策だってぇ~!

違う違う、そうじゃそうじゃな~い♪ (歌うな!)



[PR]
by mirionha-to2 | 2017-05-27 06:13

ながら族の。。

私のような ながら族のお供には、

スナック菓子は欠かせない。

塩気の多いポテトチップスよりも

私の定番は 甘いキャラメルコーン。。。だった。

この頃 何気に食べたカルビーチーズビット!!

そんなに塩辛くなくて、血圧も気にしなくていい。

サクサクと食べやすくて、歯にやさしい。。

年寄り向けじゃん!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ハマったね♪


e0346998_16094565.jpg

はぁ。。ながらが 止まらない。(やること山済み)



[PR]
by mirionha-to2 | 2017-05-26 05:44

行動に起こせない。。

食後のユーナは 相変わらず爆睡している。。。

シャンプーしたいが、怖いので、止めた。。

e0346998_11370487.jpg
可愛い顔して。。ホント怖いんです! (ダメ飼い主の訴え)




大分前に 読書欲に目覚めて

手当たり次第 買ってきたのに

なぜか すぐ挫折して、放置していた文庫本。。

e0346998_11304890.jpg
また引っ張り出した。

表紙を見てるだけ。。(何してる!読めよ!)



[PR]
by mirionha-to2 | 2017-05-25 11:56

アグレッシブ。。。

毎日ダラダラ過ごしていると、脳の退化が進んでしまう。

アグレッシブな生活に変えていかないと!!

なんて、受け売りしても

アグレッシブが よく分かってない。

なにか積極的な行動って、どうすれば。。。

ポニーテールで 町内ウォーキング!。。(イタい徘徊老人だよ)

ちょっと遠くのスーパーまで 足を延ばす? (それだけかよ)

はぁ。。頭が回らない。。。!?

アダダダ・・・~(>_<。)ゝ



買ったものは いつもと変わらず。
e0346998_21334462.jpg
ローストビーフサンドと、

まさおくんの あんドーナッツ  (まさおくん・・だれ?)



[PR]
by mirionha-to2 | 2017-05-22 06:04

ショック!

前記事の続き。。。

その日は、後輩が勤務する事務所にも顔を出した。

誰も歓迎していない中、

懐かしい後輩を引きずり出しては

ストレス解消を図った訳で。。

そのうち、私が突撃していることを知った後輩が

他の部所から飛び出してきた。

で、足が止まった。

私が分からないらしい。。。

という私も、オマイ、誰?

互いをスキャンすること数分。。やっと、おおぉぉぉぉ!

その後輩は、髪の毛が無くなっていたので、まるで別人。

それは いいとして、後輩よ!

私のことが分からないほど、私は 劣化しちまったのか!

ショック!!!  

はぁ。。。ストレスは 増すばかり。。

e0346998_07045373.jpg
しばし 事務所の中庭で、グリーンな時を過ごす。。

頭の中は、ビュジュアルの構築。。(無理、無理)



[PR]
by mirionha-to2 | 2017-05-21 07:23

気分転換。。

ソファーを引きずり回し、気分転換を図ったが、

なかなかすっきりしない。(力は、余っている)

やっぱり、この間のように、

先輩風を吹かせる場所に行って

ストレス解消を図るしかない。(味を占めた)

ということで、今日のターゲットは、

後輩夫婦がやっているそば処。。。

e0346998_17151303.jpg
ここで、ストレス解消!



e0346998_17153672.jpg
ここでも、先輩の探求心が。。



e0346998_17145772.jpg
この癒しの空間。。。悪くない。。



e0346998_17142586.jpg
後輩の打ったそばは 特に美味しい。。



e0346998_17161392.jpg
先輩、今期初の宇治金時氷。。



e0346998_17160000.jpg
私は、キャラメルラテと チーズケーキ。

これで、解消できたか!

.....まだ なにか足りないような。。。(余ってる力を使えよ)



[PR]
by mirionha-to2 | 2017-05-19 18:03

何となく。。


何となく体調不良が続き、気力も食欲もいま一つ。。。

お昼は軽くサンドイチを。。。

e0346998_14194180.jpg

ミックスサンドと ヒレカツサンド。。.。

はぁ。。食べた気がしない。(食い過ぎだろ~)




e0346998_15580021.jpg

アイビー君のつるが、右に左に止まらない。。

ユーナのいびきも止まらない。。

なにが言いたい? 体調不良の弊害か。。



[PR]
by mirionha-to2 | 2017-05-17 16:20
line

シーズー犬ユーナとの日常


by mirionha-to2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー