ハッピーユーたん♪

happyyun.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

追っかけ。。。

久しぶりに2階の息子が。。。
e0346998_08024557.jpg
ヤン君の行き先には。。。



e0346998_08030394.jpg
ユーナが!!



e0346998_08031909.jpg
ヤン君が、止まった。

ユーナは、気がついていない。



e0346998_08033427.jpg
部屋を出るヤン君。。。なんか、哀愁感が。。




e0346998_08052596.jpg
キッチンの奥へ。。



e0346998_08054233.jpg
あのさぁ~ばあちゃん、


はいはい


e0346998_08055725.jpg
ネタ切れの時だけ、追っかけるのはやめろよ~

ん? (返す言葉が。。)


[PR]
by mirionha-to2 | 2017-04-30 08:27

シャッター。。。

夜は 窓のシャッターを 下ろすので、

朝 カーテン越しの日差しを感じながら 目覚める。。

なんてことは、望めない。

シャッターを上げるまで 外界とほぼ遮断された状態なのだ。

だから、朝、シャッターを上げて、

いきなり飛び込んでくる強い日差しに、

おぉーー!晴れてんじゃん!なんて、感動したりする。

今日が、まさにそれ。。。

e0346998_07274987.jpg
晴れなんだぁ。。

今日からゴールデンウイークなの? へぇ。。(なんだよ、それ!)



[PR]
by mirionha-to2 | 2017-04-29 07:38

あらら~

久しぶりに片足立ちをしたら、一分と持たなかった。

なんてことだ!!

少し前には、どおってことない動作だったのに、

一味の刺激が、強すぎたか。。。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

悔しいので、朝から 片足立ちに励んでいる。


甘酒(飲む点滴)で 栄養補給をせねば。。

e0346998_11524297.jpg

目を離した隙に 吹きこぼれて 大騒ぎ。。。

レンジなら 大丈夫なのに。。\( ̄ ̄*)バシッ


[PR]
by mirionha-to2 | 2017-04-28 12:26

一味が。。。

カレーうどんが食べたくなった。

あいにくカレーが 切れている。

仕方がないので、卵うどんを作って、

思いっきり 一味をかけた。(カレーの変わり?)

e0346998_06570106.jpg
まずい。。。後頭部が やたら痛い。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

大丈夫か!自分。。。(アホ)



[PR]
by mirionha-to2 | 2017-04-27 07:08

レンチンだけど。。。

相も変わらず、代わり映えのしない ランチメニューだけど、

セブンイレブン 三元豚のロースかつ煮が、美味しかったので、

アップした訳で。。。(ネタ不足が ミエミエ)

e0346998_17345236.jpg
豆腐の味噌汁は 手作り。。。(それがどうした!)



e0346998_17343606.jpg
この かつ煮。。お肉が柔らかいし、味もよくしみていて、

冷凍とは思えない旨さ。。。





e0346998_17361635.jpg
ボール選びに 時間をかけるユーナ。



e0346998_17372551.jpg
やっと選んだボールを。。



e0346998_17381824.jpg
またまた 時間をかけて メンテナンス。。

性格は 私と正反対。

人間だったら、女子力。。。高いだろうなぁ。。

何でも レンチンで済ます 私と大違い。。f^_^;



[PR]
by mirionha-to2 | 2017-04-26 06:11

首が。。。

首がこっている。。。

季節の変わり目のせいか、体調が。。

肉を食い過ぎたか!(そんな訳ないだろ~)

気力がもうひとつで、

テレビ三昧と ネット徘徊で 一日が終わる。(いつもと変わらないよ)


相変わらず、成長し続けるジュレ君♪
e0346998_06452260.jpg
ひょっとして、私の生気を奪ってるのか? (難くせは やめろ~)


[PR]
by mirionha-to2 | 2017-04-25 07:00

節操がない。。

セブンイレブンの炭火焼牛カルビ弁当が、売り切れだったので

デミソースの鉄板焼きハンバーグ弁当を 買ってきた。

高齢者には 肉をと 説かれちゃ、肉一筋でいくしか。。


e0346998_17160975.jpg
もっと 肉.肉しいものに したかったが、仕方ない。(自分で作れよ!)


それにしても、ついでに買ったキャラメルアイス。。

やけに、美味しいじゃないの~~




e0346998_17163150.jpg
午後から ガソリンを入れに行ったついでに

買ってきた ミスドのドーナッツ。。

あれ? 

肉食って、元気に頑張ろうとしてるのに、

アイスやドーナッツ。。無節操だねぇ。。(人ごとかよ!)



[PR]
by mirionha-to2 | 2017-04-23 06:12

報われないシャンプー。。

私は 普段から、あまり汗をかかない。

筋トレの達人でもある先輩は、びっくりするほど汗をかく、

歩けば一目瞭然。。。心持ちの違いのようで 実に間が悪い。

そんな私でも 汗びっしょりになることがある。

それは、ユーナのシャンプー!!!

汗腺がよみがえるのか!と、思うほど 汗が流れる。

筋トレよりも、汗をかくほど 体力を消耗して

シャンプー、ドライを 頑張るのに

ユーナの 冷たい仕打ち。

e0346998_10353357.jpg
ユーちゃん♪ 

 絶対に振り向かない強い意思。。(>_<)




[PR]
by mirionha-to2 | 2017-04-22 10:57

肉しょく。。

昨日、先輩が 和食を食べながら、

やっぱり、年を取ったら、肉よ~肉!!(このタイミングで、)

肉好き先輩は、肉まみれらしい。。(言い方は ないのか!)

e0346998_13211541.jpg
今日は、必須と言われた肉メニューを。。。

一応とんかつ定食のつもり。。




[PR]
by mirionha-to2 | 2017-04-21 13:42

席取り。。

Eテレの0655には、まだ早いというのに、

ユーナの席取りが、。。。

e0346998_07383495.jpg
ユーナ! まだ始まらないよ~

(ソファーを移動しようと思ったのに。。)




e0346998_07393562.jpg
うるしゃいでしゅ!


はい。。。


e0346998_07390677.jpg
。。。。


ラジオ体操?


e0346998_07400208.jpg
。。。。


やっと始まった。



e0346998_07401795.jpg
。。。。


ええ、私は、後ろでじーっと固まってます。





[PR]
by mirionha-to2 | 2017-04-21 08:03
line

シーズー犬ユーナとの日常


by mirionha-to2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー