ハッピーユーたん♪

happyyun.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ユーナの意志。。

ユーナは、庭で遊んでいても、

家の中に戻るのは、自分で決める。

e0346998_17373577.jpg
おうちにはいる!


もう少し遊んでいたら?

e0346998_17380513.jpg
やだ! あけて~


e0346998_17390021.jpg
はやく、あけて。。。

言い出したら 聞かない。

ハンパない意志の強さ。。だから 侮れない。。。( ̄□ ̄;)



[PR]
by mirionha-to2 | 2017-03-31 06:05

ご機嫌ななめ。。


リビングに ヤン君が いなかったので

ヤン君のかあしゃんに、ヤン君を連れて来てもらった。

e0346998_08464145.jpg
来た、来た。



e0346998_08465673.jpg
なんだよぉ~



e0346998_08471330.jpg
あれ、機嫌がわるい。。




e0346998_08472966.jpg
なんだ!ばあちゃん!


いや。。遊ぼうかな。。と思って。。。
e0346998_08474356.jpg
そんな気分じゃないよ!

ヤバい、寝起きみたいだ。


e0346998_08475547.jpg
あっという間に、二階に戻った。

はぁ。。どいつもこいつも (我が家の犬と猫) 思うようにならない。。




[PR]
by mirionha-to2 | 2017-03-29 09:12

花見気分で。。

ユーナ地方は、まだ 桜の咲く気配が ないような。。。

だから、花より団子ということで、

花見だんごで、盛り上げてみた。


e0346998_14581690.jpg
もちろん お酒も添えた。甘酒だけど。。。

はぁ~やっぱり 桜を愛でてこその 花見だね。(ほんとか?)

開花が待ち遠しい。。



[PR]
by mirionha-to2 | 2017-03-28 06:06

勝手なもの。。。

我が家のキンカン。。。まだまだ中途半端。

ほったらかしなのに、色づきが遅いと、

不満が出てくる。。。勝手なものだ。


e0346998_08022589.jpg

毎年 たくさん実がついても、ほとんど 興味はなく、

鳥さん達が 食べ放題だというのに、

不作の予感がすると、妙に欲がでるのは、いかがなものか。。

ほんと、勝手だよね。




[PR]
by mirionha-to2 | 2017-03-27 18:04

トッピング。。

カリカリフードの食いつきが悪い時に作る

トッピング

e0346998_06400578.jpg
鶏胸肉、さつまいも、ブロッコリー、キャベツ、トマト、




e0346998_06403170.jpg
さすがに、勢いが。。



e0346998_06404499.jpg
噛んでない、噛んでない。



e0346998_06412197.jpg
あっという間に、完食。


余分に作ったのに、マヨネーズを入れて 食べようと思ったけど、

どうしようかな。。。(迷うのか!)




[PR]
by mirionha-to2 | 2017-03-26 06:59

しまった!

ユーナに見つからないように、そっと支度をして、

出掛けようとしたら。。。


あっ!!

e0346998_07000848.jpg

どこ いく。。。!?

しまった! 見つかった。

この気まずい空気を どうしたものか。。。Σ( ̄ロ ̄lll)



[PR]
by mirionha-to2 | 2017-03-25 06:02

お弁当。。。

スーパーのお弁当。。。

だし自慢 やわらかロースカツ重。

奥さん!当たり!リーズナブルなのに、

美味しいのよ~ (だれに言ってる?)

e0346998_16470877.jpg
お肉が柔らかくて、コクがあって、玉ねぎもたっぷり。。

とにかく、リピありだわ~

こんな写真じゃ 美味さは 伝わらないけど

何でも物証が大事。。。(オイオイ!テレビの見過ぎかよ)



[PR]
by mirionha-to2 | 2017-03-24 06:01

シェアソファー。。

日当たり良好な我が部屋。。。

ユーナは、午前中 ソファーで まったりと過ごす。


e0346998_15080155.jpg
私も ソファーで、まったりしたいのに、



e0346998_15085277.jpg
ユーナが 拒否するから、シェア 出来ない。

なんか、 割り切れない。。。(*`Д´)





[PR]
by mirionha-to2 | 2017-03-23 06:09

条件反射のように。。

条件反射にはいろいろあるが、

私は、駅前に行くと 必ず だんごを買う。

そして、この頃は、よもぎ大福も セットに。。。

e0346998_14295251.jpg
冷めても 美味しい みたらしだんご♪



e0346998_14300799.jpg
小豆が苦手でも、よもぎの風味が勝って、病み付きに。。。




e0346998_14302880.jpg
昨日は 雨。。暇そうなユーナ。。




e0346998_14304189.jpg
ちゅまんない。。。


[PR]
by mirionha-to2 | 2017-03-22 09:33

わるさ。。

壁にエプロンを、かけておくと、必ずユーナの標的になる。

e0346998_14124721.jpg
こら~!  やめなさい!





e0346998_14130383.jpg
しまった!




e0346998_14133500.jpg
エへへ。。

余裕の 確信犯。。



[PR]
by mirionha-to2 | 2017-03-21 06:12
line

シーズー犬ユーナとの日常


by mirionha-to2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー