ハッピーユーたん♪

happyyun.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

相性?

あのビューティフルな ジュリアンが、残念なことに。。。
e0346998_15181969.jpg
誠心誠意お世話したのに、どういうこと?

やっぱり、若い女子とは 相性が悪いのか。。


それにひきかえ、

お正月の花のカゴから 生き残ったアイビー君( 男?)

e0346998_15183462.jpg
すんごい 頑張ってる!

しっかり育てて、若いパワーを 吸い上げよう♪ (吸血鬼か!)



じゃがバターのつもり。
e0346998_15185204.jpg


見た目はなんだけど。。。うまい (*^-^*)v



[PR]
by mirionha-to2 | 2017-02-28 06:06

肉じゃが?

この間、スーパーで、横にいた奥さんにつられて、

じゃがいもをカゴに入れた。

それも、10個も入ってる袋を。。。( ̄□ ̄;)

私にはよくあることだ。

ひとり寂しくなんて思われないように、

つい見栄を張って 大人買いをしてしまう。(情けない)

で、どうする。じゃがいも。。

肉と玉ねぎと一緒にレンジでチンしてみた。

e0346998_15472587.jpg
ちょっと~! これ肉じゃがだよね♪

凡人以上の出来よぉ~ (能天気)



[PR]
by mirionha-to2 | 2017-02-27 05:56

ジンジャエールが。。

残念ながら、自分はお酒が飲めない。

先輩も飲めないと思っていたら、

いつの間にか 飲めるようになっていたことが判明。。。

なんてことだ。おいてけぼりだ。。

どうしても 飲めないんだから 仕方がないが、ちょいと寂しい。。

そんなときは、お酒のつもりで、色んなものを飲む。。

今回は、ジンジャエール

e0346998_17355895.jpg
美味しいシャンパンのつもり。。。酔ったりして



ユーちゃん、その格好はなに? 頭隠してんの? (ユーナに絡むな)
e0346998_17385192.jpg
ちょっとぉー 出てきなさいよぉー 

(ノンアルコールなのに 酒癖が悪いって、どういうこと?)



[PR]
by mirionha-to2 | 2017-02-26 06:05

気がついた。。

ソファーは、もうユーナのベットになっている。

ユーちゃん、写真撮らせてね。
e0346998_13342782.jpg
やみて~



e0346998_13344197.jpg
やみて~ったら~~


ユーちゃん、メルくるちゃんちみたいに、一緒にソファーで

仲良くしようよぉ~

e0346998_13355251.jpg
あっち いって~!!

なんて冷たいんだ ソファーに 私の居場所がない。。。(T_T)



[PR]
by mirionha-to2 | 2017-02-25 05:54

意外と。。。

私は、ズボラなわりに 意外と 神経質で

パン屋さんの、むき出しになって、陳列されているパンなどを

買えなかったりする。

ケースに入っていたり、袋詰めになっていれば 大丈夫なのだが。。

自分は 落ちてるものでも、拾って食べそうに見られるんだけど

こればっかりは、中途半端な潔癖症で、治らない。。


e0346998_16144548.jpg
てりやきチキンピザ♪ 包装してあるからグッド!

偏った潔癖症。。。つまんないね。(>_<)



[PR]
by mirionha-to2 | 2017-02-24 05:45

まだまだ若い。。。

この間まで 手に乗っていたと思ったら

2階の息子 ヤン君 もう4歳!


e0346998_06562300.jpg
ばあちゃん、それなに?

ばあちゃんじゃない!


e0346998_06564712.jpg
見せて

ダメダメ


e0346998_06571028.jpg
カブっ

あっ、やめれ~

でも、いつまでも おこちゃまチックで いて欲しいかも。。


e0346998_06575386.jpg
ねえ ばあちゃん! ちっちゃい おばさんは?


だから 婆ちゃんじゃねぇって、言ってんだろうがぁー(*`Д´)



[PR]
by mirionha-to2 | 2017-02-23 07:29

ストレッチ。。

ユーナの 拭き拭きが、益々 激しくなって

ストレッチ化しているようだ。

e0346998_16512531.jpg
仰向けになって 全身を
バネのように弾ませ



e0346998_16560628.jpg
腕を頭に回し、バランスを取りながら~のストレッチ。



e0346998_16521945.jpg
そして、後ろ足を蹴って 向きを変える



e0346998_16564544.jpg
勢い余って



e0346998_16570971.jpg
落下もありだけれど、



e0346998_16573188.jpg
ギリ 回避。。。




[PR]
by mirionha-to2 | 2017-02-22 06:00

そら耳。。。

ドラッグストアからの帰り道、

店の前に 立っていた おじ様に

e0346998_16424817.jpg
お嬢さん、たまにはチキンでも、どうかね。

と、言われたような気がした。。。(幻聴か)



e0346998_22131395.jpg

お嬢さんは まんまと 誘いに乗った。。。




[PR]
by mirionha-to2 | 2017-02-21 05:52

考えすぎ?

床に張り付いた ユーナの寝姿が 妙に気になる。。。

e0346998_19051174.jpg

はだかんぼーなら、どおってことないのに、

洋服着て 床に ベッタリって。。



e0346998_19061202.jpg

はぁ。。考えすぎかなぁ。。。



[PR]
by mirionha-to2 | 2017-02-20 06:26

油断した。。。

暖かかったので、少し薄着になって

ソファーでうたた寝したら、頭が痛くて目が覚めた。

暫く 冷たいタオルを、額にのせて、なんとかしのいだが、

不覚だった。。我々の世代は、(どの世代?)

ちょっとしたことが引き金になって

大病に繋がりかねない。

油断は禁物だ。(ズボラが 難を招くのでは?)

こうなったら、ジェレ君のパワーを分けてもらうしか。。
e0346998_06285737.jpg
成長し続けるジェレ君♪

 あっ、ビジュアル的に、ちょっと。。。。(英気を吸い過ぎた!)



[PR]
by mirionha-to2 | 2017-02-19 06:37
line

シーズー犬ユーナとの日常


by mirionha-to2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー