ハッピーユーたん♪

happyyun.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

おくち~~!

ソファーを、布のカバーに したせいか

ユーナの お口拭きが、一層激しくなった。

e0346998_17131352.jpg
おくち~~



e0346998_17133139.jpg
くちゅ




e0346998_17134654.jpg
くちゅ



e0346998_17144480.jpg
くちゅ



e0346998_17142214.jpg
くちゅ


延々と 続く お口拭き。。。

どこかで止めたいが、タイミングが。。

縄跳びに 入りたいが、入れないようなもの......ん?.同じか?



[PR]
by mirionha-to2 | 2017-01-31 06:11

気分上々。。

私の場合、甘いものを食べて

なんだかなぁ~の気分を、盛り上げる。


e0346998_15190043.jpg
ミスドのドーナッツ♪ 一気食い ←ここポイント!



e0346998_15191810.jpg
盛り上げは やっぱ ハーゲンダッツでしょ~♪



えっ! 甘いもの三昧の毎日と 何が違うかって?

いやいや、スーパーのドーナッツや 安いアイスじゃない プチ贅沢♪

気分上々なんだわ~(*’▽’)




[PR]
by mirionha-to2 | 2017-01-30 06:11

次から次へと。。

両手を後ろに組んで、

両肩を 大きく反らしたら、背中がつった。

なんてことだ。

つまづいた足の痛みも消えてないというのに

今度は背中かい!

たく、次から次へと。。。

先輩に 電話で話したら、背中なんて、つるの?と、言われた。

なるほど。。山歩きをライフワークとする先輩とは

次元が違うってことか。。

とりあえず、床を転がって、筋肉をほぐそうか。(ものぐさ者)


e0346998_17064416.jpg
お正月の花が、残念なことに。。。

どうしようかなぁ。。背中も痛いし。。(やかましい!)

ちゃちゃっと!ちゃちゃっと!




[PR]
by mirionha-to2 | 2017-01-29 06:37

生々しくて。。

テレビを見てたら、ユーナが視覚に入って

集中出来ない。

e0346998_06594198.jpg
なんか、なんか、気になる。。




e0346998_06595344.jpg
いつも、この犬、人間じゃないのか!なんて思うことばかりだけど、

つなぎを着ると 生々しくて。。。



e0346998_07002360.jpg
ほんと 心臓に悪いから、裸坊にしてやろうか。。(コラッ!)





[PR]
by mirionha-to2 | 2017-01-28 07:16

遅い。。。

我が家の和室の入口は 5センチ位の段差があり

そこでよくつまづき、散々痛い目にあっている。

案の定、昨日 親指を引っかけ つまづいた。

ん?

いつもなら、悶絶するのに、痛さを感じない。

それはそれで、ヤバい。。

足に神経が来てないのか!

変だけど 打ち所がよかったのかもと 思いなおした。


今朝。。。

右の親指が痛くて、力が入らない。

筋肉痛が遅れるのは 理解できるけど、

痛みが遅れるって。。。

何かの末期症状か。。。。(>w< )


e0346998_07522863.jpg
寒さを ものともせず、成長し続けるジェレ君。。

なんて逞しいの~♪

この若者から、パワーを頂戴しとこうか!(やめれ~)







[PR]
by mirionha-to2 | 2017-01-27 08:08

電池切れ。。

午後3時以降には 食べない生活を続けてきたが

見た目の変化は 全く無し。

逆に 凝縮した時間内の 食べっぷりを 推し量れば、

太らないほうが 不思議なくらいだ。

それでも 日々感じる体の軽さが、続ける力になっている。

これで、体重が減ってたら、もうけ物。

でも、増えてたら嫌だなぁと、

体重計を見ながら、しばし葛藤。。

e0346998_04385178.jpg

恐る恐る乗ってみた。

あっ!

あれ? 電池が切れてる。

ふぅー助かった。

体重計は、そのままキャビネットの奥に押し込んだ。

そのままかい。電池は?





[PR]
by mirionha-to2 | 2017-01-26 06:06

眠気に勝てず。。。

Eテレ0655が 始まるので、カメラを構えていたら

ユーナが、起きない。。


e0346998_07340719.jpg
始まっても、起きない。。。



e0346998_07342269.jpg
あっ、ここで、。頭が持ち上がった。。



e0346998_07344255.jpg
ああ。。やっぱり、眠気には勝てなかったか。





[PR]
by mirionha-to2 | 2017-01-25 07:45

タイミング?


町内のゴミ集積所は、道路を挟んで向かい側にある。

だから ゴミ出しは、特に車の往来が激しい 朝の通勤時間帯に

道路を渡ることになる。

まぁ 慣れてはいるので、それなりに渡っていたつもりだが

昨日、出くわしたご近所の奥さん(50代)

なんと 目にも止まらぬ速さで、車の間をすり抜けてきた。

なにそれ!!

タイミングですよ。タイミング!

そして帰りは、一緒に道路を渡ることに。。。

あっ!

絶妙なタイミングで すり抜け、走り去っていった。

とり取り残された私には

渡り損ねたという微妙な敗北感が残ったわけで。。(おい!交通安全!)


それにしても、この道路 両側に、

かの有名な(?)天然記念物の松並木が、続いているというのに、

車の排気ガスで 汚染されてしまう。。(オマイも走ってる)




ただ今、ポイン姉さん、(いつから姉さん?)

我が部屋の パワースポットで充電中。

e0346998_14405462.jpg
葉っぱが落ちて 艶やかさに陰りが。。。

水は足りてると思うけど、お年だから、寒さが応えたのかも

( だから 妙な擬人化は やめなはれ!)





[PR]
by mirionha-to2 | 2017-01-24 06:06

なんのつもりか。。。

食欲はあるのに、妙な倦怠感が。。

ネット徘徊は出来るのに、ブログアップが もう一つ。。

なんか不調。。。(ズボラ女子の弊害か)

そんな時には、オロナミンC (誰が言った?)

で、朝から一杯、ひっかけた。(なんのつもりだ)

なんか少しだけ、元気が出たような。。。

気がする。。。(ほんとか!)


e0346998_04465130.jpg

オンザロックで、グイッとな♪ ランラン♪ (おいおい!)




e0346998_04470558.jpg

ふぅー すきっ腹には 応えるぜ。。。(言ってみたかった)




[PR]
by mirionha-to2 | 2017-01-23 05:56

威圧感。。。

庭を眺めている てんとう虫犬。。

e0346998_14482137.jpg
なんか威圧感が。。。( ̄□ ̄;)



e0346998_14485449.jpg
ユーたん♪ 姉やん。。おしるこ食べてからね~



e0346998_14491443.jpg
。。。。。

おもち、三っ入れちゃったから 待ってね~♪


e0346998_14493779.jpg
はぁ?

あっ! わぁわぁわぁわぁ、、、、




[PR]
by mirionha-to2 | 2017-01-21 06:09
line

シーズー犬ユーナとの日常


by mirionha-to2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー