ハッピーユーたん♪

happyyun.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ここで。。。

去年と同じように、

この時期 少しだけ お休みさせていただきます。


特に見所もない稚拙なブログに

優しいお声をかけて下さった皆様、

本当にありがとうございました。m(__)m

休んではいても 皆様の所には、

通わせて頂きますので、よろしくお願いします。


今年も 残すところ あと僅かと なりました。

どうぞ体調には くれぐれも 気をつけて

良い 年末年始を お過ごし下さい。

ありがとうございました。


e0346998_06432890.jpg
よろしくでしゅ

ん? 何時の写真だ! ( ̄ω ̄;)エートォ...




[PR]
by mirionha-to2 | 2016-12-23 06:59

動くもんか。

昨日は、暖かかったので、ユーナのおうちシャンプーを。。

頑張ったのは ここまでで、

相変わらずドライヤーを 敵視するユーナに、

にっちもさっちも。。


e0346998_15344939.jpg
お腹の部分が、生乾きのまま 硬直。。。




e0346998_15342638.jpg
じぇったい うごくもんか!

ほんとにもお 風邪引いても 知らないよ~






[PR]
by mirionha-to2 | 2016-12-22 05:57

購買意欲!?

スーパーに行っても、衣料品コーナーに、

立ち寄ることは あまりないが、

店員さんに、とっても気さくな方がいて、

つい呼び込まれてしまうこともある。

その方、商品を勧めることもせず、何気に世間話をするわけだが

その ほっこっり感が とても心地いい。

ただ当番制なので、なかなか会える機会がない。

それが 昨日、3ヶ月ぶりに お見かけした。

ああ、懐かしや。。。

なんか、購買意欲が 沸いてきたぞぉ~(単純)

目の前の あったかインナー2枚を チョイス♪


e0346998_17505075.jpg

1枚1000円、2枚で1500円

購買意欲の成果が これ? /(^o^)\



[PR]
by mirionha-to2 | 2016-12-21 06:02

近所には。。

近くて便利なセブンイレブンの筈だが

近所の店には あまり行かない。

ちょこっと 離れているところに 行ったりして。。。

すぐそこの ユニクロにも 行ったことがない。

近所のスーパーには 行くのに 何故なんだ!

why?

e0346998_15110632.jpg
味噌煮込みおでん♪ 



e0346998_15112892.jpg
菓子パンは、やめられない。




e0346998_15184801.jpg
気持ち良さそうに 昼寝中のユーナ。

ふたり揃って 運動不足じゃ シャレにならない。

だったら、近所を歩けよ~!だよね。






[PR]
by mirionha-to2 | 2016-12-20 05:48

ともに 頑張る。。

ポインセチアを、買ってきた。
e0346998_16001297.jpg

このポインさん、売れ残って、店の片隅に追いやられ

ワンコインで 売られていた。

なんと、不憫な。。。人ごととは 思えない (泣)

よくまぁ~そんな身の上のポインさんを、

花が育たないような 自分の部屋に 連れてきたもんだ!(かわいそうに)

確かに自信はない。

だが 自分が 面倒見なくて 誰が見る。( 妙な 肩入れが キモい。)

とにかく 共倒れしないように 頑張る。

アタマは 大丈夫か? (少々 妄想癖 有り)

┐(´д`)┌




[PR]
by mirionha-to2 | 2016-12-19 06:05

あの花。。

そう 名前さえ出て来なかったあの花。。ポインセチア。

今年はどおしたものかと、迷っている。

何度も言うが、私の部屋で 花は育たない!(キッパリ)

去年も買ったような気がするので、ブログを確認してみたら

なんと、3ヶ月も生き延びてるじゃん。

ん、花じゃ ねーの?(やめんさい)

年末の掃除もままならない この部屋にお招きして、

パァッと明るくしていただこうか。

では、今日、犠牲となるポインセチアさんを 求めてこよう。

(生々しい擬人化は やめれ!)



アップする写真が。。。。ない!?



ユーナ、ちょっと、顔 貸しておくれ~
e0346998_07552074.jpg
。。。。。。



e0346998_07553803.jpg
無視かい。。。





[PR]
by mirionha-to2 | 2016-12-18 06:12

見るだけ。。。

ああ。。痩せたい。。。

食べるもの 食べといて、なにを言うか、ってことなんだけど。。

以前、何気にのった体重計の数字が、

思ったより少なく、ラッキーな思いをしたので、

再びの奇跡を信じて、体重を量ったら

そんな おいしいことは、起こらなかった。

と言うより、現実の恐怖を 思い知らされた。

寒くなって着込むから、いい気になっていたが、

中身はとんでもないことに。。

自分の場合 体重管理は、見た目じゃなくて、

治療に響くから、切実なんだよね。


e0346998_16152710.jpg


はぁ~ 見るだけに、しとこうかなぁ。。

(この期に及んで まだ 悩むか!)




[PR]
by mirionha-to2 | 2016-12-17 06:35

出来ない理由。。

昨日の朝は エキサイトが、開かなかったので、

ブログ村で、インテリアのサイトを徘徊した。

ヤバい。。素敵なサイトを見過ぎた。

なんか、高級住宅街から 我が家に戻ってきて

一気に襲われる虚脱感。。。

だから、今日、部屋の掃除を始めようと思ったけど、

気力が失せた。

出来る理由よりも、出来ない理由。。。なんてね(;^ω^)


e0346998_04405830.jpg
ほんとに、はじゅかしく ないの?

。。。。。ちょっとだけ。





[PR]
by mirionha-to2 | 2016-12-16 06:03

力関係。。。

ソファーの敷物を あたらしくしたら、

早速 ユーナに、陣取られた。。。

e0346998_21253327.jpg
リラックスモードで、なかなか降りない。



e0346998_21255111.jpg
一緒にテレビを見るから、始末がわるい。

降りるまで 待つしかない。。(弱い)



e0346998_21262130.jpg
久しぶりに ラーメン 出前一丁を 食べた。

やっぱり 添付の ごまラー油が、いいわぁ~♪



今朝の一枚
e0346998_07561866.jpg
どんだけ居座るっちゅう話だけど。。。

降りても、私が座れば、取られないように 慌てて飛び乗る。。

まったく、譲り合いの心は、どうした! ソファーで寝たいよ~(負け犬の遠吠え)




[PR]
by mirionha-to2 | 2016-12-15 08:16

昨日は 雨。。。

押し入れの整理を しようと 思ったのに

雨模様で、気分が乗らず 中止に。。

ユーナと、公園に行こうと思ったのに、

雨だったので、中止に。。

e0346998_18355623.jpg
しょんなこと、よく、いうなぁ。。。うしょつき!

これ、タメ口は やめれ~  雨は ほんとだもん。(そこだけか!)




[PR]
by mirionha-to2 | 2016-12-14 06:03
line

シーズー犬ユーナとの日常


by mirionha-to2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー