ハッピーユーたん♪

happyyun.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

老けた?

スーパーで、さば缶を買おうと、

近くにいた店員さんに、売り場を聞いたら、

私の背中に手を添えて、親切に 案内してくれた。

なのに、感じるこの不快感は、なぜ?

そう、背中に手を添えられた途端、

何だか 介護されてる 年寄り 気分なのだ。

元気な年寄りを 過保護にすると、

一気に老けるって、このことだね。

もちろん 店員さんには、大人の対応をしたけれど、

内心は、このぉー!なにすんだ!その手をどけろやーー

と、こんな感じ だったわけで。。。

やっぱり、見た目も 老けたってこと?!(今更。。。)

なら、ポニーテールしちゃろうかっ。


e0346998_17210488.jpg
さばが、好きだ。。。





[PR]
by mirionha-to2 | 2016-09-30 05:47

オーライ♪

昨日は、9月 最後の 病院に、行ってきましたよ。

検査結果は、オーライということで、

次回まで、命を繋いだわけで。。。(オーバーな。。)

こんな日は、甘味どころは外せないので、

帰り、激しい雨の中、近くのスーパーに寄って、

ケーキを少々。。。


e0346998_17204135.jpg
どこが 少々? 2階へ回せよ!

いや、ひとりで食べる。。。( 強欲な )




e0346998_17205821.jpg
控えておりますユーナさん。。



e0346998_17211790.jpg
さあ、ユーちゃん! 一緒に祝おうぜ!







[PR]
by mirionha-to2 | 2016-09-29 05:29

おつかれ~

昨日のトリミングは、いつもより 時間が かかり、

ユーナも、相当 疲れた様子。。。

e0346998_17063365.jpg
ちゅかれた。。。



e0346998_17065100.jpg
おなか しゅいた。。。



e0346998_17071044.jpg
玄関につくと、部屋に飛び込み。。



e0346998_17072581.jpg
バタン


e0346998_17073839.jpg
キュー



e0346998_17074837.jpg
余程、疲れたんだね。


あれ? スキン...どうした!

モダンすぎて 性にあわない。。ヾ( ̄o ̄;)オイ






[PR]
by mirionha-to2 | 2016-09-28 05:23

暑い?寒い?


この頃、暑いんだか 寒いんだか、わかりづらいんだけど。。。

ヤバいね、。身体の反応が、鈍くなったってことだよね。

どうあがいても、シニアなんだよ。。

悔しいから、昼はチキンカツにした。。(理解不能)


e0346998_15570734.jpg
う~ん、チキンじゃ、しょぼかったな。

先輩! 肉汁したたるステーキ! 食べたいっす!






[PR]
by mirionha-to2 | 2016-09-27 05:52

そのあたま。。。

ユーちゃん、そのあたま!?

e0346998_09475861.jpg
なに!

寝ぐせなの? 


e0346998_09481905.jpg
だからなによ!

モヒカン?



e0346998_09484905.jpg
もおー うるしゃいわねぇ~



e0346998_09490922.jpg
。。。

寝ぐせのような。。



e0346998_09492728.jpg
。。。。。

モヒカンのような。。

あっ、もしかしてトサカ?。。つうことは、怒ってる..( ̄□ ̄;)










[PR]
by mirionha-to2 | 2016-09-26 05:54

食後の買い物。。

さすがに 秋めいてきた 今日この頃、

ユーナも、カーペットの上で寝ることが。。。


e0346998_17144230.jpg
保護色だから、気をつけないと!



e0346998_17145810.jpg
転びそうになって、何度も、ヒヤッと!

( 危ない目にあうのは、オマイじゃなくて、ユーナだろ~)




食後、近くのスーパーへ。。

店内は、全国の駅弁フェアだったり、

ミスドの出張販売だったり。。

e0346998_17151589.jpg

食後の効果絶大で、ドーナツを抑え気味に。。(これで?)



e0346998_17153375.jpg
わたち。。わしゅれてないよね!


はい。。。




[PR]
by mirionha-to2 | 2016-09-25 05:58

おこらりた。。。

外のチェックに、余念のないユーナ。。。

e0346998_17193794.jpg
ユーちゃん、毎日、はっきりしないね。



e0346998_17195264.jpg
お天気が悪くて、お散歩にいけないねぇ~



e0346998_17200964.jpg
はぁ~? よくいうね!

おてんき よくても、おしゃんぽ いってませんけど!!


Σ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

だって。。ほんとに。。天気が。。。

だ、だれか 助けてくださ~~い (自業自得)







[PR]
by mirionha-to2 | 2016-09-24 06:03

ハッキリしてるよ!

ユーナさん、興味のないカレーには、目もくれない。

e0346998_17333540.jpg
セブンイレブンのカレー......肉が、ごろごろ。。

それだけ?........(食レポ 下手過ぎて)




私が、こそっと、バナナを食べていても、

大好きなバナナは、外さない!!

e0346998_17325826.jpg
一気食いで、写真が追いつかない。。ブレブレ...

何事も、中途半端がない ユーナさん。





[PR]
by mirionha-to2 | 2016-09-23 06:04

寄り道。。。

昨日は、街( 病院 )へ出たので、

帰りに セブンイレブンに 寄ってきた。

街に出て・・・・・そこ? (どんだけ田舎に住んでる?)

e0346998_16533732.jpg
レンチンのハンバーグ、ビーフカレーは お好み。

スイーツのやわもち♪ 黒糖の甘味が 美味しい。



e0346998_16535527.jpg
ハンバーグ肉厚で、食べ応え十分

願わくば デミグラスソースが、年寄りには辛いので、

甘めに。。なんとか。。


e0346998_18294102.jpg

ねぇ~ちょうだい。

う~~ん あげない!






[PR]
by mirionha-to2 | 2016-09-22 06:03

変えてみました。。

以前から、このスキンに変えるタイミングを、うかがっていたが、

なかなか、思い切れなかった。

昨日、お邪魔したブログが、なんと、なんと、

偶然にもこのスキンだった。

オサレ~~♪ 悪くない。これにしようっと!!

もちろん、ブログの内容も充実していて、素敵♪

イイネ を、押さしていただこうとしたが

なにマネてんのよぉ~~!と、

怒られそうだったので、思い止まった。( 小心者 )


やだ、ユーナ!その冷たい顔!

ほんとに、前から、このスキン使うつもりだったんだってばぁ~~

e0346998_13205154.jpg
。。。。。?


みんなが あやしいって 言っても、ユーナだけは、

味方でいてくれても、いいんじゃないの~

ちょっとぉ~~~ユーナ!(やけに必死)



さて、今日は病院。。。

台風で中止かと思いきや、通りすぎちゃったじゃん!\( ̄ ̄*)バシッ







[PR]
by mirionha-to2 | 2016-09-21 05:36
line

シーズー犬ユーナとの日常


by mirionha-to2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー