ハッピーユーたん♪

happyyun.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

スリッパ。。。


私は、ダイエットスリッパなるものを、愛用している。

ただ、このスリッパ、急ぐ時には、履きづらく、

焦った時には、脱ぎづらい。

そのうえ、ダッシュの時には、スカッと脱げて飛んでいく。

ダメじゃん!

おまけに、部屋のあちこちに、脱ぎ捨ててあるこのスリッパに

何度もつまづき 転ぶ。

全然ダメじゃん!!


でも、私の可愛い(極小)足には。。

この手しかない。。(勝手に言ってろ!)


e0346998_06503617.jpg
こんなスリッパに、すっぽりハマる足。。

よくデカイ体を 支えられるよね。(人ごとか!)




e0346998_06512865.jpg
ユーナ!姉やん、下 見ないで歩くから、油断しないようにね。

(道連れに、するんじゃない!)





[PR]
by mirionha-to2 | 2016-06-30 07:02

怖いもの知らず。。


ヤン君! おはよう~♪
e0346998_07013406.jpg
よぉ! 大きいおばさん!!


やだ、お姉さんさんでしょ~
e0346998_07015752.jpg
ちっちゃい おばさん、元気?



もぉ~ やめなさい。怒られるよ。
e0346998_07023599.jpg
えーっと、ちっちゃいおばさんは、ヾ( ̄o ̄;)オイ



e0346998_07025426.jpg
あっ、テレビ見てるよ。。

ヤン君、覗いてみる?


e0346998_07031174.jpg
えーっ、 なんか、気味悪いよぉー

ほんとに。。もお。。。言いたい放題だな。




[PR]
by mirionha-to2 | 2016-06-29 07:31

歳とともに。。。


おだんごと、コーヒーで、

のんびりと コーヒータイム♪。。。の 筈が、

コーヒー ひとくち すすって、大惨事!

コーヒーは、気管支に、だんごは外に大放出。。(説明は いらない!)

気管支に入るのは、ここ数年のお約束なのだが。。

だんごのせいで、目も当てられない状況に。(オマイのせいだ!)


はぁ。。歳とともに 騒々しくなる現場のありさま。。。

何とかならないものか。。。(T△T)


e0346998_07040628.jpg
至福の時が、あっという間に。。。


ユーナ!
e0346998_07052736.jpg
姉やん、転がって、ヒイヒイ言ってるんだから、

いたわって おくれよぉ~



もぉー怒ったぞぉー!
e0346998_07044853.jpg
やみてーーーー


大人気ないことを。。。







[PR]
by mirionha-to2 | 2016-06-28 07:25

レトルトカレー♪

私はよくレトルトカレーを利用する。

レンジでチンする手軽さにも、引かれるが

味も 結構 クオリティーが、高かったりする。

なかでも、カレー曜日は 家庭の味のような

手づくり感があって、気に入っている。


e0346998_13424608.jpg
野菜ごろごろ、具だくさんの ビジュアル。。悪くない!!



e0346998_13331368.jpg
なに たべてましゅ?


ん、美味しいもの♪


e0346998_13332866.jpg
ふ~~ん



e0346998_13334173.jpg
ちょうだい しましゅ♪


そりは ご丁寧に。。。じゃなくて、

ユーちゃん、これは無理だから~





[PR]
by mirionha-to2 | 2016-06-27 07:24

シフト変更。。。

ほんとに 年寄りは早起き!(自分のこと)

起きてからの~朝食(9時)迄が、異常に長い!

待ち切れず、冷蔵庫から、30分前に、納豆を取りだし

時間まで、まぜまぜ。。まぜまぜ。。これも尋常じゃない。

だから、今日から、8時~16時にシフト変更!

結果が出てる。。。気がするので、計画続行。

がんばるぞぉ。。。



ユーたん♪
e0346998_04170174.jpg
。。。。。



あのぉ。。そういう顔。。ほんと、やめてもらえませんか。

頑張ろうと思っているのにぃぃぃ。。。(泣くな!)






[PR]
by mirionha-to2 | 2016-06-26 06:04

ちょっと言っただけなのに。。。


ユーナが、横から、給水器の水を飲んでる姿を見て、
e0346998_17025688.jpg
そんな飲み方。。。と、小声で言ったのに。。。


e0346998_17032871.jpg
なに!

あっ、聞こえちゃった。。。

e0346998_17044386.jpg
なんか いった?

来た! ヤバい。。


e0346998_17053239.jpg
だから なに!!

近い、近い、 

やっぱ お水は、横向きで ないと!。。ですよね!!

(;´Д`)トホホ


[PR]
by mirionha-to2 | 2016-06-25 07:05

苦手でしゅ。。

お洗濯をしていると、後ろで見守り隊の、ユーナ♪
e0346998_08260972.jpg
まってましゅ。。


でも、目を離すと、
e0346998_08262357.jpg
浴室探検が 始まる。。


そんな時には、シャンプー!と、一声。。
e0346998_08263887.jpg
ぎゃーーー



e0346998_08265091.jpg
素早く逃走。。



e0346998_08270557.jpg
カメラが、追いつかない。

ほんと、正直だねぇ。。

どんだけ私のシャンプーが、嫌いなんだよぉぉ。。






[PR]
by mirionha-to2 | 2016-06-24 08:52

まだまだいける?

ダイエット。。まだ いけそうなんだけど、

朝9時から 開放感で、食が進み

夕方5時近くの切迫感で、食が進み、

とにかく食べまくってる気分。。。

大丈夫か、不安だけれど、朝起きたときに感じるスッキリ感が、

なんか やる気を起こさせるよね。


確かに16時間は、何も食べていなから、

スッキリは 当たり前なのかも。。


ただね、夜中トイレに 起きる時に 見てた夢が、

左右に 重たい荷物を 持って、

電車の中で 必死にバランスを とってるんだけど

疲れるのなんのって!!

夢なんて 久しく見てないのに!

これって、ダイエットの、弊害なの?




ねぇ~ユーナ 続けられるかなぁ。。
e0346998_20582872.jpg
ほんとに たべてないの!!!


わっ! その目。。。(ll゚Д゚)コワイィィィ!!






[PR]
by mirionha-to2 | 2016-06-23 08:13

おこってる?

朝から 私を 凝視するユーナ。。。
e0346998_06485451.jpg
なんですのん。。


e0346998_06490859.jpg
あっ、なにそれ!


e0346998_06492322.jpg
もしもし。。


e0346998_06494170.jpg
ちょっとぉ。。


e0346998_06495372.jpg
なんか、怒ってます? 

身に覚えがないんですけど。。。

まさか、ササミ食べたこと 根に持ってないよね。





[PR]
by mirionha-to2 | 2016-06-22 07:19

私の場合。。。

食事は、9時から17時と決めて、二日経った。

元々、夜遅くは食べないほうなので、

以外と苦痛ではないような。。。気がする。

ただ、朝、起きてからの、9時迄が長いこと。。。

早起きなので、異常に口寂しくなったりする。(麦茶でしのぐ)

それでも たった二日なのに、

体が軽く、すっきりしたような。。。

なんか、モチベーションが、上がってきた。

もう少し、いけるかも。。。



ユーたん♪ ササミをどうぞ~
e0346998_08223125.jpg
あのしゃ。。 うれしいけど。。

なに、なに、



e0346998_08224303.jpg
あたちの たべてないよね?


。。。。。。。 ( なぜ黙る )






[PR]
by mirionha-to2 | 2016-06-21 08:32
line

シーズー犬ユーナとの日常


by mirionha-to2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー