ハッピーユーたん♪

happyyun.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

リンゴの。。。

最近は、トマトジュースに押されて

出番の少ないリンゴ。。部屋の隅で残念なことに。。

それなのに、スーパーで、条件反射のように買い込むリンゴ。

やっと自分が あれ?なのと、不安がよぎる。(今頃。。)

取りあえず、リンゴの処理を。。

リンゴコンポートを作ってみる。レンジでチン!超簡単!

e0346998_07253673.jpg
コンポートって、言えるかなぁ。。

でも、アイスクリームつけたから。。


今日は、家で、じっとしているには、天気が良すぎる。(葛藤中。。。)





[PR]
by mirionha-to2 | 2016-04-30 07:34

どこへ行っても。。。

今日から、GWが 始まった。

自分の環境は、年中連休のようなものだから

こんな時は、世の中の喧騒に巻き込まれないように

家でじっとしている。(負け惜しみ?)


ユーナ!公園は、凄い人だからパスしたい。。

近所でなんとか。。

あっ、近場の天然記念物にも人出が。。

e0346998_06394121.jpg
だから~~


e0346998_06395953.jpg
なんなの?


いえ。。。べつに。。。




[PR]
by mirionha-to2 | 2016-04-29 06:56

髪の始末。。。

なんだか あっという間に、髪が伸びる。

自分は人より早いのかも。。そんな気がする。┐('д')┌

遠い昔、現役の頃には、ロン毛をなびかせながら、

事務所内を闊歩したものだが、

今の 姿を 鏡に映すと、どう見ても、病み上がりか、

山から下りてきた婆さんだ。

髪を縛っても、持て余しているようにしか 見えない。

だから美容院なのだが、行きつけは、隣市にあるので

なかなかその気になれない。


e0346998_06430088.jpg
ユーナ。。どうしようかなぁ。。



e0346998_06431407.jpg

あのね、おねえしゃん!


なになに♪


e0346998_06433495.jpg
もぉ  おとし でしゅから。。


(=◇=;) ギクッ



e0346998_06434737.jpg

さっぱり、せいけちゅに したほうが

いいでしゅよ!!



(/TДT)/あうぅぅ・・・・・・





[PR]
by mirionha-to2 | 2016-04-28 07:01

宅配チェック。。。

昨日、連休前にと 注文した ユーナのフードが 届いた。

早速、宅配物を チェックするユーナ。

e0346998_13192733.jpg
これ、わたちの?


あなたのです。

e0346998_13395286.jpg

やったー  ねぇ~あけて♪


ちょっと、待ってね。


e0346998_13212529.jpg
あけて、あけてーー


今、テレビ見てるから、あとで。。


e0346998_13215797.jpg
あけて、あけて、あけてよぉーーー


もーおー、今 いいとこ なのにいぃーーー(>w< )






[PR]
by mirionha-to2 | 2016-04-27 06:11

トイレのあとは。。

キッチンからユーナの食事風景を。。。

e0346998_08392172.jpg
もくもくと食べてる。


あっ、
e0346998_08393202.jpg
なに みてんのよぉーー


ごめん。


食事の次は。。
e0346998_08395060.jpg
隣の部屋で トイレを済ますと、爆走!



e0346998_08401215.jpg
走って、飛ぶ!



e0346998_08402669.jpg
カメラが、追いつかない。



e0346998_08404346.jpg
これが お決まりのコース。。





[PR]
by mirionha-to2 | 2016-04-26 09:02

悟られないよう。。。

ユーたん♪ 今日 姉やんちょっと用事があるから、

お留守番 頼むね。。

e0346998_21185794.jpg

なんだとーー



e0346998_10035406.jpg
いやだー



e0346998_10041288.jpg
いやだー



e0346998_10042941.jpg
いやだー



e0346998_10044542.jpg
もぉー おこったじょーー


正直に言うと いつもこんな感じ。。。

だから、悟られないよう、こっそり出かける。





[PR]
by mirionha-to2 | 2016-04-25 10:20

リベンジは。。。

さて、昨日のリベンジを、どうしたものか。。

本人に確認してみよう。

もしもし、ちょっといいですか。

e0346998_07302826.jpg
なんでしゅか。


あのですねぇ。。今日 注射。。どうします?



e0346998_07305384.jpg
ん~~~~っと。


午前中は、やってますから~



e0346998_07310635.jpg
ん?


えっ。。



e0346998_07311758.jpg
。。。!?


あの、インタビュー中ですけど。。


e0346998_07312942.jpg
。。。。


もしもし、もしも~し。。。


じゃあ テレビ鑑賞にしますか! 私も嬉しい ヾ( ̄o ̄;)オイ!ツレテケヨー





[PR]
by mirionha-to2 | 2016-04-24 08:06

年のせいか。。。?

私は、自分の身にかかることには、殆ど涙が出ない。

なぜなら、脳天気だから。。。

ただ、年のせいか、他のことになると、

異常なくらい涙腺が緩む。

ニュースを見ては涙、映画、ドラマを見ては涙、

わけも分からず涙。。(大丈夫か!)

今日は、ユーナの狂犬病の注射に 行くつもりで 準備していたが、

目に入ったニュースに、激しく嗚咽。。。

お手上げだ。。。


e0346998_10164887.jpg

ユーナ。。。

姉やん、顔が崩壊した!、仕切り直しだ




e0346998_10163523.jpg

今日は、注射が 回避できたわけだから

喜んでも,いいんじゃないの?





[PR]
by mirionha-to2 | 2016-04-23 10:38

トリミング だけれど。。。

今日は、ユーナのトリミング。。。

ユーナに早く教えると、そこからテンションが、

上がってしまうので、気をつけていたが、

昨日、口が滑った。(ヤバい)

やっぱり、夜中の2時から ボール遊びで、アゲアゲ♪

結果、今朝になって電池切れ。。。

e0346998_07114897.jpg
大イビキで 爆睡中

出発 出来るかなぁ。。。



e0346998_07120146.jpg
きしめんと

なすとトマトの濃厚ボロネーゼソース

(すぐ飽きるんだから 一気食いは やめれ~)




[PR]
by mirionha-to2 | 2016-04-22 07:36

いつもの様子。。

ユーナの食事は、朝と晩の二回。。

e0346998_08573889.jpg
相変わらず、器に顔がハマってる。



e0346998_08575504.jpg
息つぎは、必須。。



e0346998_08594272.jpg
食べ残さないよう、綺麗にナメる。



e0346998_08595496.jpg
周りも 必ずチェック!




e0346998_09002100.jpg
はい! 完食!



e0346998_09003661.jpg
次は、私の番。。

今日は、きしめんに カルボナーラソースで、

スパゲティー風。。超簡単!



e0346998_09013546.jpg
食後の一休み。。

こんな毎日が 続いてくれると ありがたいんだけど。。。







[PR]
by mirionha-to2 | 2016-04-21 09:21
line

シーズー犬ユーナとの日常


by mirionha-to2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー