ハッピーユーたん♪

happyyun.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

昨日の午後は。。。

午後から、ユーナのワクチン摂取に、病院へ。。。

e0346998_08150480.jpg
診察台のユーナは、相変わらず なすがまま。


e0346998_08154563.jpg
注射をされても 無反応なユーナ。。

先生の奥様もびっくり!




ユーナ!!今日も注射しに行こうか!
e0346998_08161052.jpg

エッ!



e0346998_08162827.jpg
いやでしゅ。。


やっぱり、嫌かぁ。。





[PR]
by mirionha-to2 | 2016-03-31 09:14

ポインセチアが。。。

我が部屋で、三日と もたない花が、

なんと、まだご存命ですよ!

あのポインセチアが、。。

e0346998_09450402.jpg

多少 姿かたちは、やつれているが、

今もなお 健在なんて画期的!



e0346998_09452279.jpg
だから、あとに続けということで、

我が家のパワースポットに、よれた鉢を。。。

これが生き返ったら、私もテレビの横に立つ!ヾ( ̄o ̄;)オイ



e0346998_09454412.jpg
あっ、ユーナの隠れ屋が。。


e0346998_09455734.jpg
そう、避難場所を消した!(なんてことを。。)

でも、どこでも爆睡のユーナさんは、

あってもなくても ノープロブレムのようだ。



[PR]
by mirionha-to2 | 2016-03-30 10:14

隠れ屋が、。。。

ユーナの食後は、隠れ家での休憩。。。

e0346998_10044423.jpg
余程 居心地が、いいのか。。

e0346998_10151274.jpg
呼んでも無視される。。


悔しいので、お留守番。。と、何気に言ってみる。

e0346998_10050912.jpg
慌てて飛び出すユーナ。。


e0346998_10052903.jpg
夢うつつの頭で、事の次第を思案中。。。


こんな意地悪するから、隠れ屋が、避難場所になってる。。







[PR]
by mirionha-to2 | 2016-03-29 10:39

4枚ゲット♪

昨日は、お察しの通り、足がもつれて

ユーナに見つかり、出口をふさがれ、外出アウトに。。。

で、今日、何とか行ってきましたよ!

肉玉ゲット!!

e0346998_12534381.jpg
そんなに 買ってきて どうする!なんだけど、

2枚は自分で食べる。。(笑)

で、あと2枚は、2階の息子の 父ちゃんと母ちゃんに。。

(ややこしい。。)



e0346998_15425056.jpg
2階の息子の母ちゃんが、モンブランくれた。

このケーキ屋さんのモンブラン♪ 最高に美味しいんだよね!

これ、海老で鯛 釣ったって こと?



[PR]
by mirionha-to2 | 2016-03-28 13:09

美味しいものには。。。

私は、美味しいものを見つけると、

飽きるまで、足げく通う。

この間、近くのホームセンターの出店で見つけた

お好み焼きの肉玉が、結構イケた。

いつもスルーしていたのに、食べて見たら 口に合う。

だが、買いに行くタイミングが悪いのか、

いつも肉玉が、一枚しか残ってない。

もっと肉玉が、欲しいのだが、

20分は、待たなければならない。

そこは、焼きそば、たいやき、だんご、他にも色々あって、

肉玉だけに 手をかけられないらしい。

実に腹立たしい。20分も待てない!(待てよぉ~)

それでも、あの一枚を目指して、

今日も出掛けようとしている自分がいる。。



問題は、テレビの前で寝ている毛玉。。
e0346998_10525602.jpg
イビキが、聞こえる。

e0346998_10530812.jpg
爆睡してるじゃん!

e0346998_10550690.jpg
どうか,玄関出るまで そのまま、そのまま。。。

人って、緊張すると,

どうして足が もつれるんだろう。。。






[PR]
by mirionha-to2 | 2016-03-27 11:13

車で待てない。。

ユーナ、ちょっとそこまで 買い物に行ってくるから、

留守番してくれる?なんて言うと、


e0346998_08595851.jpg
こんな顔をする。


e0346998_09002153.jpg
そして、暫し、遠くを眺めながら 思案する。



はぁ。。私も辛い。 ユーナは、車で待てない。

何度も試したが、パニックになって、手が付けられない。

リードで、固定しても、跳びはねて 宙吊りの危険が。。


e0346998_09004018.jpg
 
こまったもんでしゅ。。


あなたのことですよ!




[PR]
by mirionha-to2 | 2016-03-26 09:48

引きずり出されて。。。

先輩から、薄墨桜を 見に 行くからと、

引きずり出され、本日、無理矢理 筋トレを。。。



取りあえず、昭和に戻り、腹ごしらえ。。
e0346998_16404154.jpg
先輩 お気に入りの 煮魚定食。

e0346998_16405483.jpg
自分は、天ぷら定食。


ミュージアムの 中庭
e0346998_16411340.jpg
薄墨桜は、ほぼ満開。。

e0346998_16414025.jpg
e0346998_16412578.jpg


そして。。
e0346998_16415503.jpg
いつもの公園で 筋トレ。。

e0346998_16421438.jpg
先輩に カメラ!!と言われて 撮った 噴水。


e0346998_16423848.jpg
さぁ。。この こぶしを お撮りなさい!!


そして、甘味処で、本日の締めを。。
e0346998_16425665.jpg
先輩の パフェ♪ 美味しそう。。。


e0346998_16430747.jpg
はぁ。。やっと、終わった。




[PR]
by mirionha-to2 | 2016-03-25 17:20

変身。。。

やっと、モサ子から、可愛く変身できたユーナ♪

e0346998_16195019.jpg
あっ、怒り出す その前に。。


e0346998_16200406.jpg
可愛い~~を 連呼!!


e0346998_16201905.jpg
可愛い~に、弱いユーナ。


e0346998_16423964.jpg
車中でも、可愛い~を 連呼!

e0346998_16203525.jpg
ご機嫌でツーショットに応じる。



[PR]
by mirionha-to2 | 2016-03-24 16:46

明日はトリミング。。

コマーシャルの練乳いちごパフェを見たら

欲しくなったので、近所のミニストップまで行ってきた。

他にも甘味どころを、どっちゃりと。。。

もちろんユーナの大好きな ソフトクリームも 忘れずに。。


e0346998_15383122.jpg
はやく、ちょうだい♪


e0346998_15392594.jpg
おいちい~♪


e0346998_15393800.jpg
おいちい~♪


明日は、トリミングだから、汚れてもドンマイ!!





[PR]
by mirionha-to2 | 2016-03-23 16:05

今日の気分は。。。

今日は、窓際気分なので、電車のシートのように

簡単に、ソファーの向きを変える。

e0346998_09191071.jpg
エッ、斜めと大差ないって?

いやいやいや、そんなことは、ないっす。


e0346998_09193670.jpg
ほら、ユーナの隠れ屋が、現れた。

e0346998_09195771.jpg
うるしゃいでしゅ!

ごめんなさい。
e0346998_09201384.jpg
ユーナの安心安全な場所を、日々 作ったり 無くしたり、

ほんとに罪な奴だよね 私って。

反省!!



[PR]
by mirionha-to2 | 2016-03-22 09:37
line

シーズー犬ユーナとの日常


by mirionha-to2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー