ハッピーユーたん♪

happyyun.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今年もあと二日。。。

ブログお休み中なのに、

友達が 犬と猫を出せと言うので、また更新。


e0346998_09045960.jpg
お姉しゃん、おしょうじ した?

したよ♪


e0346998_09053052.jpg
スッキリしたっしょ~!


e0346998_09051673.jpg
ん? どっかに ちゅめこんだの?

あっ、それ言っちゃ~ダメダメ!




e0346998_09111398.jpg

玄関の花を入れているお嫁さんの邪魔をして

リビングに出されたヤン君。。




e0346998_09063569.jpg
おかあしゃん。。。。



e0346998_09065537.jpg
そっち、いきたいよぉ~~!!


e0346998_09070506.jpg
おとおしゃんに ドアーを開けてもっらた。


e0346998_09081025.jpg
カサブランカ♪





[PR]
by mirionha-to2 | 2015-12-30 09:51

当ブログ、ただ今お休み中。。。

覗いて下さる方がいらっしゃるので、少しだけ。。。


以前にも書きましたが、私、経過観察中の身。。。

年末のメンテナンスは必須なので、

ごった返す病院で何とかクリアーしてきました。

そして、来年一年も無事に過ごせますようにと

心から願った日でもあります。


ユーナといえば、留守の多い私に疑心暗鬼になり、

出掛けることが、益々難しくなってきました。


私の場合、隣室へ行く振りをしながら、

出けようとしてみたり、

ユーナの場合、トイレをしたくもないのに、

隣室のトイレで、籠城を始め、出掛けるのを阻止したりと

出掛ける前の騙し合いは、激しくなるばかりで。。。



e0346998_17102077.jpg
どっかいくのか?

ん?トイレに行ってくる!



e0346998_17170495.jpg
いかないよね。。。

行かない、ちょっと、キッチンまで!




e0346998_17114661.jpg
ねぇ。。チッコ。。。

へぇ~~さっき すんだばっかなのにぃ。。


こんな騙し合いの毎日ですが、もう少しお休みします。m(__)m





[PR]
by mirionha-to2 | 2015-12-27 17:50

ここでちょっと。。。

ユーナに催促されて、いつもの公園へ。。。

e0346998_14225046.jpg
おしゃんぽ いきたい。


e0346998_14221140.jpg
向かい風に苦戦のユーナ。。


閉館日(施設)のため、人影もまばら。。。
e0346998_14214256.jpg
なんだかもう帰りたい素振り。。。



e0346998_14230581.jpg
公園の一角にこんな顔出しボードが。。。




突然ですが、ちょっとお知らせを。。。

日々の更新を目標に 何とかここまで来ましたが、

ここでちょっと、ほんの少しお休みを頂きます。

ブログとしての成り立ちも危うい程の未熟なブログに

お声をかけて下さいました皆様♪ 

本当にありがとうございました。

休み中もネットに繋いでおりますので、

皆様の更新の際には、なにをおいても駆けつけて

応援させていただきます。


今年も残りわずかです。

どうかお体には気をつけて 良い年末年始をお過ごしください。

ありがとうございました。m(__)m




[PR]
by mirionha-to2 | 2015-12-23 05:31

粗忽もの。。。!?


昨日、銀行のATMで操作中に 持っていた財布の口が開いてしまい

小銭が四方八方に飛び散った。 (私は小銭持ち♪)

操作中のために身動き出来ない私に代わり

係のおじさんが、必死で小銭の回収に当たってくれた。。

はぁ。。粗忽ものの私は、おっとしまった!なんてことを

時々 仕出かす。。。(>_<)



e0346998_21014413.jpg
お姉しゃん、またでしゅか!

また、やっちまった。



e0346998_21021432.jpg
ん? かおが、へんでしゅ。。


うん、眉毛、書き忘れてた。。激しく間抜け顔で 往来を闊歩!

はぁ。。なんか、粗忽ものの域を越えたような。。( ̄□ ̄;)





[PR]
by mirionha-to2 | 2015-12-22 06:09

毅然として。。。

パン屋さんの手作りピザ♪
e0346998_10104966.jpg

種類が、たくさんあって、どれを食べても美味しい♪

それにしても、絵ズラがイマイチで、

ちっとも 美味しそうに見えない。(/TДT)/あうぅ・・・・



e0346998_15443677.jpg
ユーちゃんのじゃないから、だめよ!!

と、毅然と言う。



e0346998_15445218.jpg
えー だめなの。。。



e0346998_15450258.jpg
くれないんだ。。。


なに、その悲しそうな顔。。。


ただいま、ハートブレイク中。。。


えぇ。。私がね。いろんな意味で。。ヽ(´o`; オイ!





[PR]
by mirionha-to2 | 2015-12-21 06:44

ときには。。。

リビングの窓から外をチェック♪

ユーナの好きな場所でもある。

e0346998_12430873.jpg
ユーナに部屋に戻って~と、声をかけると、




e0346998_12435086.jpg
あい!と、ちゃんと、言うことを聞く。ヾ(・ω・*) エライ!




e0346998_12442536.jpg
後ろ髪引かれながらも。。。(笑)





e0346998_12450334.jpg
部屋にもどる。



e0346998_12461147.jpg
そして、いつもの場所で、カミカミと幸せな時が始まる。

こんなに風に、お利口なユーナも いたりして。。(*'‐'*)♪





[PR]
by mirionha-to2 | 2015-12-20 06:36

いつものように。。。

昨日、トリミングのお迎えに行って、またユーナに怒られる。


e0346998_18281743.jpg
もっと、はやくって、



e0346998_18283620.jpg
いっちゅも



e0346998_18284680.jpg
ゆってるでちょう~~~!!


┐('~`;)┌


e0346998_20501409.jpg
ビクとも動かぬユーナを乗せて。。。( ̄□ ̄;)



e0346998_20503066.jpg
帰りを急ぐ夕暮れ時。。。なんてね。






[PR]
by mirionha-to2 | 2015-12-19 07:01

我慢くらべ。。。?

ユーナと やたら目が合う 木曜日の午後。。

私に出掛けるチャンスはあるのか。

e0346998_14175859.jpg
なぜ、そんなに見る? 

出掛ける素振りなど、これっぽちも 見せちゃいない。



e0346998_14181590.jpg
余裕すら感じるユーナの態度。。

ダメだ。もう息苦しくなってきた。



e0346998_14185782.jpg
あっ、やっぱり、私が動けば その反応か!!



e0346998_14192326.jpg
どっか、いくのか!!


行かない、行かない。。負けたよぉー!!




[PR]
by mirionha-to2 | 2015-12-18 06:58

しまった!!

ブログを見てる 後輩に言われた。。。

外ではキメてるのに、 ( あら隠しのため、常にジャケット着用 )

家では、着てるもん 以外と・・・クタクタっすね。(* ̄m ̄)プッ

しまった!!

ユーナに気を取られて、自分を見落とした。。

詰めが甘かった。



ユーナ! ばれちゃったよぉ~~(>_<)

e0346998_19331575.jpg

しょんなことより、ごはん!!!

あっ、わかりました。




[PR]
by mirionha-to2 | 2015-12-17 06:31

何か問題でも?。。。

毎度派手なパフォーマンスで、

つまづいたり、転んだりしてきたが、(わざとか?)

歳も歳。。。大概には気をつけないと。

ただ、つまずき方、転び方に変化が。。。

スーパーのカートを押して前進しているのに、

その車輪につまづいたり、

自分のズボンの裾を 片方の足で踏んづけ 転んだりと、

わけが分からない。

これって、腕が上がったってこと? ヾ( ̄ヘ ̄; ) オイ


e0346998_18055944.jpg
お姉しゃん、あたま、きをつけないと!!


えっ、頭なの!?




[PR]
by mirionha-to2 | 2015-12-16 05:53
line

シーズー犬ユーナとの日常


by mirionha-to2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー