ハッピーユーたん♪

happyyun.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

キンカン。。

庭のキンカンの木に、実がびっしりついている。

我が家は、キンカンを食べないので、

色づいて食べ頃になると、鳥達の餌になったりする。

いつもキンカンを眺めながら、これが柿だったらなぁと思う。


e0346998_08434665.jpg

それでも、今年は収穫してなにかをつくろうかなぁ。。

なにを? 思いつかない。。。





寒いねぇ~ユーナ! お散歩、どうする。

e0346998_08363189.jpg
ん。


e0346998_08364780.jpg
おしゃんぽ?


e0346998_08371733.jpg
ん~~と


e0346998_08373300.jpg
やめる!


それは賢明な判断だと思います。ヤッターv(゚ε゚v)





[PR]
by mirionha-to2 | 2015-11-30 09:29

ソファーに座りたい。。。

部屋に戻ったら、ユーナにソファーを取られていた。

ユーナ。。横に伸びるから、余裕がないんだよね。

はぁ。。。ソファーに座りたい。。。

なんだか椅子取りゲームのような、、、(笑)


あのぉ。。
e0346998_08402023.jpg
もしもし。。(^-^ 】ゝ


どいてくれるかな?
e0346998_08385006.jpg
なんで! なにいってるか!


あっ、主は、ユーナってこと!?

ゲームじゃないんだ。。。(^-^;





[PR]
by mirionha-to2 | 2015-11-29 09:12

ご機嫌とるには。。。

昨日、トリミング後のお迎えに行ったら、

先生に抱えられて 待っていたユーナ。

先生、慌ててしゃがまなくても。。(笑)


ユーナ、怒ってるの?

ヤバイなぁ。。

e0346998_16404663.jpg
。。。。。

ユーたん♪ お疲れさま~~♪

うわぁ・・なんて可愛いの!ユーナ!

e0346998_16411982.jpg
 ほんと。。


ほんと、ほんと、町内で1番だと思うよ!


e0346998_16413009.jpg
ピシッ

いちばん!!


素晴らしい♪

どや顔も 文句のつけようがない!



e0346998_16434623.jpg
かえるでしゅよ!

ハイ!

ふぅ…やっぱり ほめるに限る。




[PR]
by mirionha-to2 | 2015-11-28 07:00

成果が出れば。。。

いつも車で行くスーパーまで、思いきって歩いてみたら

以外と楽に行ってこれた。

帰りは荷物がある分、多少足取りも重くなったが、

それでも、気分上々で歩くことが出来た。

あれ!?これって、筋トレの成果だよね。

先輩!いつも ぶーすか言ってすんません。m(__)m

成果を実感すると、やる気が出てきたような。。┐(-。ー;)┌イマゴロ,,,

ヨッシャ!筋トレ。。。来月から頑張るぞ!(先送りかよ!)



ユーナ!今日はトリミングね♪
e0346998_17103062.jpg
へぇ。。。


ユーナ!へぇーじゃない。寝ぼけちゃ やーよ。








[PR]
by mirionha-to2 | 2015-11-27 06:52

続けてみよう。。。

夜だけ絶食のせいか、昼間どうしても過食気味になってしまう。

でもその割に 体重は現状維持! はぁ~よかった!

いやいや よくないじゃん!!

今 出来ることは、ノリノリダンスとこれしかないから、

とにかく つまみ食いをやめて

もう少し続けてみよう。


↓ 監視役
e0346998_16554324.jpg

あっ、また たべてるじょ!!


これ、肉まんじゃないっす! リンゴですからぁ~





[PR]
by mirionha-to2 | 2015-11-26 06:29

手堅いねぇ。。。

ユーナは、散歩と聞いても、すぐはしゃいだりしない。

なかなか慎重で堅い女なのだ。



ユーナ!お散歩行こうか!
e0346998_09553416.jpg
ん?


行こうよ♪

e0346998_09552002.jpg
ん~~と  ( さすがに口元は緩む。)



ねぇ、行こうよ~

e0346998_04485789.jpg
えっと、


公園行こうよ!


e0346998_10092314.jpg
ろばしゃんいる?


会いに 行こうよ♪


e0346998_10085703.jpg
いくでしゅ♪


嬉しさがこぼれる。。。


e0346998_00593201.jpg
はやく~~~~!!


はい、ここで 立場逆転!




[PR]
by mirionha-to2 | 2015-11-25 06:38

つなぐものは。。。

公園に出かけるとき、車ではなく電車を利用するのは、

下車駅から公園まで歩くことも筋トレだったりするわけで。。。

だが、電車で行く理由は他にもある。

この下車駅の隣にあるスーパー内に、先輩の友達のだんご屋があり

そこで、一服するのが恒例になっているからだ。

ソフトクリームの美味しさは絶妙である。

こういう美味しいものが繋いでくれるから

なんとか続けているような。。。(いやしいだけか。。)

筋トレは嫌だけど、あのソフトが食べたい!ってね。(やっぱり)





ユーナ!夜だけ絶食! 嘘偽りなく実行してるよ!

e0346998_12120510.jpg
しってるでしゅよ。


イェイ♪ イエェーイ♪


e0346998_12140278.jpg
でもほかは、いちゅもより

たくしゃん たべてるでしゅよ!!


はい?



e0346998_12142522.jpg
だから、じぇったい むり!むり!


おい!




[PR]
by mirionha-to2 | 2015-11-24 06:30

気に入らない。。。


筋トレの日、足を伸ばした分帰りが 遅くなってしまった。

翌日のユーナは機嫌が悪く、なにもかも気に入らないようだ。

何してる?どころではない。。


ユーたん♪ 美味しいもん食べようか♪
e0346998_10073327.jpg
ムカ,,,..


ほら、ササミちゃん♪

e0346998_10071651.jpg
なにそれ!


ササミ......(;´▽`A``


ユーナ♪ お散歩行こうか♪
e0346998_10074647.jpg
ムムッ!


ろばしゃん♪ 見に行こうよ♪
e0346998_10075681.jpg
いけば。。


冷たい。。(゚ーÅ)ホロリ


ほら! ボール♪ 持ってきて~~~~
e0346998_10064355.jpg
だれが!


ねぇ、遊ぼうよ♪

e0346998_10083285.jpg
いしょがしい!!


はぁ。。。いい根性してる!

ユーナ! ヘタレな姉やんに分けておくれ。。






[PR]
by mirionha-to2 | 2015-11-23 06:19

階段はキツイよぉー

初めての運動公園に行ってきたが、

広すぎて、紅葉スポットに行き着けず。。。

それでも道中、色づいた木々達を見ることは出来た。

e0346998_06420277.jpg

e0346998_06443980.jpg


そろそろ食事と思ったら、階段が現れた。
e0346998_06434820.jpg
先輩!階段は、勘弁してほしかった。


e0346998_06430976.jpg
上るも下りるもキツイ階段。スポ根じゃないんだからーー




親方の様子が変!
e0346998_06423370.jpg
みんな、みんな傾いてるよぉーと、大爆笑!

階段特訓により、なにかが壊れた模様。




e0346998_18160684.jpg
はぁ~至福のひととき♪

心が折れそうになったり、頭がおかしくなっても、ここで修復できる。




[PR]
by mirionha-to2 | 2015-11-22 06:49

話せば分かる。。。?

ユーナ!お留守番ね!
e0346998_05055167.jpg
なんで?


姉やん、先輩しゃんに呼ばれで

どおしてもお出かけするの。


e0346998_05063861.jpg
ふ~~~~ん


あぁ。。。つらい。だから、ユーナも我慢してね。


と、こんな感じでお願いしたわけで。。

話せば分かる。。ような。。気がする。

さて、本日、筋トレへ電車でGO!

雨乞いがまったく効かない。私にパワーはないのか!

雨女の中でも下っ端なのか!それはそれで悔しい。。。(正気か?)



[PR]
by mirionha-to2 | 2015-11-21 06:26
line

シーズー犬ユーナとの日常


by mirionha-to2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー