ハッピーユーたん♪

happyyun.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

遅れてないって。。。

トリマーさんから、お迎えの電話が来たので、

遅れないよう、車を飛ばして美容院へ。。。


e0346998_15363211.jpg
もぉーだめでしゅよぉ~~!!


えっ、飛ばして来たけど。。


e0346998_15364567.jpg
わからないの?


だから、遅れてないって!


e0346998_15370198.jpg
あぁ。。。。


いやいや。。怒られる意味がわからない。

なんと理不尽な。。(T_T)





[PR]
by mirionha-to2 | 2015-09-30 16:08

連れて行けない訳が。。。

よく友達に、出かけるのに苦労するなら、

ユーナちゃんを連れていけば、いいじゃないの~

なんて言われたりするが。。。連れていけない訳がある。


ユーナは、車で待つことができないのだ。

とにかくパニックって、惨事を招きかねない有様。。。( ̄□ ̄;)

バッグとかリードで固定すればするほど、ダメージが大きくなる。


以前、一緒に行ったとき、パニック状態になったユーナを背負って、

ケーキ屋の定員さんを呼び出そうと、店の前で右往左往するも、

ドン引きされて、意思の疎通が図れず。。(^-^;

そりゃー 首にケモノを巻いたばあさんが、手招きしてるわけだから。。


今となっては、出かける前の攻防を、良しとしなければね。(^○^)


e0346998_09552669.jpg
わたちは、くるまで まてましぇん。。。


うん。ひとりでね!




e0346998_09550692.jpg

でも、おるしゅばんはいやでしゅ。。。


車で待てないなら、留守番だね!!




e0346998_09554099.jpg
ひどいでしゅ。。。。


う~~ん、騙されないぞ! テクは、私より上手だからなぁ。。





[PR]
by mirionha-to2 | 2015-09-29 10:25

もう少し我慢して。。。

ユーナは、美容院が大好き♪

1歳から、同じトリマーさんにお世話になっているので、

ユーナにとっては身内も同然。

ひょっとして、この私よりも近い存在なのかも。。。

ユーナの為に我慢するけど、ほんと、やってられない。。(爆)



e0346998_13595687.jpg
ユーナ! シャンプー!


e0346998_14002578.jpg
いく?

反応が早い!

e0346998_13580542.jpg
いくでしゅか!

うん、水曜日ね。


e0346998_14011049.jpg
いくでしゅか!!

だから、明後日だって~

もう少し我慢してよぉ~






[PR]
by mirionha-to2 | 2015-09-28 14:21

成果が現れるのは。

今月最後の筋トレを。。。

いつも通り、始まりは腹ごしらえから。。。

e0346998_17130910.jpg
本日は、ステーキランチ♪

e0346998_17132982.jpg
マイペースな先輩!

ちなみに私、ここで躓き、危なく転びそうに。。(>_<)

筋トレの成果。。全然じゃん!

e0346998_17145718.jpg
やめなさい!!


e0346998_17135117.jpg
冷たいもので、今日の締めを。。♪



e0346998_17140830.jpg
ユーナ♪怒っちゃやーよ!

明日はユーナと公園だからね~

e0346998_17142191.jpg
やくしょくでしゅ~


あっ、約束。。。ね。





[PR]
by mirionha-to2 | 2015-09-27 18:04

お里から美味しいものが。。。

ユーナのお里は、岡山県瀬戸内市♪

毎年この時期になると、お里のママさんがピオーネを送って下さる。

今年も頂きました!ありがとう~~♪


あこさ~~ん!見てくれてるかなぁ~

ユーナ!元気ですよぉ~  女王気質は昔のままだけど。。(笑)


まだ数回しか行ったことのない岡山だけど、

ユーナのお里だという縁もあって、思い入れも強くなる。

ブログの出身欄で岡山だったりすると、身内のような気が。。(迷惑な!)


e0346998_06570050.jpg
ママしゃんとこからでしゅか?

そうだよ。


e0346998_06571561.jpg
ふ~~ん

お里の匂いがする?


e0346998_06572469.jpg
これは!

まて、まて、


e0346998_06565048.jpg
せんでんしましゅ♪

いいぞ!ユーナ!





[PR]
by mirionha-to2 | 2015-09-26 07:13

病院デイは。。。

今日は私の病院デイ。。

雨に降られて、隣市まで行ってきた。

それにしても、待ち時間の長いことよ!

待たされて当たり前みたいなんだけど、

いったい、予約システムって??

売店で雑誌を買って、持久戦に備えたわけで。。

私にとっての病院デイは、疲れること、この上なし!なんだわ。


ユーナ、疲れた。。。

この雑誌でなんとか耐えたよ!
e0346998_15173723.jpg
まいにち、まいにち、まいにち、


毎日が多い!


e0346998_15174960.jpg
おちゅかれ!しゃま!


ユーナ、皮肉じゃないよね。。。(^-^;






[PR]
by mirionha-to2 | 2015-09-25 15:31

留守番ユーナ。。。(^-^;

ほら、まただよ!!

雨が降ってなかったのに、出かけようと車に乗った途端、

降り出すんだから~~

はぁ。。なんとか、雨の族から抜けたいよぉー(族の自覚が?)




ユーナ。。た、ただいま。。。

e0346998_15153490.jpg
おかえり


e0346998_15154743.jpg
なしゃい。



うっ、どうした!どうした! こわすぎる( ̄□ ̄;)






[PR]
by mirionha-to2 | 2015-09-24 15:44

負け戦なのか。。。

出掛けようとする私を警戒して、見張りに徹するユーナ。

カーペットの縁を移動しながら、外堀を固める。

冷蔵庫のわらび餅。。食べたくても動けない。

これって、兵糧攻めにあってるってこと?


e0346998_10570891.jpg
見てる、見てる。

e0346998_10572735.jpg
目を離さない。。


e0346998_10591305.jpg

目力。。。半端ない。


e0346998_10592960.jpg
もぉ。。。やられそう。。。





[PR]
by mirionha-to2 | 2015-09-23 11:26

悩ましいなぁ~l草取りは。。

この間、草取りしたばかりなのに、もう、青々と草が広がる窓の下。

見ようによっては、芝生にも。。。って、いや!草は草だし。

どうしようかなぁ。。

あんまり食べてないから、力も出ないし、残暑で暑そうだし、

軍手が、片方しかないし、あっ、帽子も。。。って、

そんなに嫌なら、やめとけ!!。。。なんだけどね。


e0346998_12574017.jpg
くしゃ、いっぱいでしゅ!

うん、わかってる!

e0346998_12575398.jpg
あたちは、おしゃんぽいきたいでしゅ


ん~~と。

e0346998_13083264.jpg

そういえば、我が家の庭からも、山が見えるんだった。(遅い!)

e0346998_12581539.jpg
いくでしゅ!


まて、まて、ユーナ!!





[PR]
by mirionha-to2 | 2015-09-22 13:29

草刈り機の音は。。。

シルバーウイーク中の今日、公園へレッツゴーと、

張りきって出かけたのに、公園は、いたるところ草刈り機の爆音だらけ。

ユーナは、あっというまに挙動不審になり、歩行続行が不可に。。。

ヤレヤレと、ユーナを背負う私に、散歩中のご夫婦やら

ご婦人のグループやら。。皆さんが声をかけてくれるので

大きな音がダメなんですよぉーと、答ながら歩く羽目に。。

おっ、そうだ! 

メンツのよさ気な若者にも、声をかけられた♪

大変ですねーと言われ、とっさに、これも筋トレの内よ!

なんて答えたわけで。。(笑)

若者は、爽やかな笑顔で去っていったけど、

いい目の保養をさせてもろた気分じゃ。。(おやじ目線かっ)


e0346998_11275798.jpg
こわい。。。


e0346998_11274405.jpg
どこ?

e0346998_11281017.jpg
かえりたい。。。

ユーナ!顔を見ればわかるよ。(笑)

帰ろう!おうちへ、レッツゴーだね。





[PR]
by mirionha-to2 | 2015-09-21 11:58
line

シーズー犬ユーナとの日常


by mirionha-to2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー