ハッピーユーたん♪

happyyun.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

センス以前の問題。。。。

私は、少し前、写真のセンスがないと書いたが、

実は、問題はそこではなく、

どうもカメラの扱い方に、難があるようだ。

撮った写真を見てみると、

ユーナのあちこちが、やたら見切れていたり、

自分の手足が、再三写し込まれていたり、

カメラの紐なんて当たり前に写っていたり。。。

まったく。。話しにならない…頭が痛い。。。

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…



ユーナ、ごめんよぉ~失敗ばかりの写真で。。。
e0346998_10342891.jpg
しょうがないでしゅねぇ。。


カメラのせいかなぁ。


e0346998_10344537.jpg
ちがいましゅ!!

お姉しゃん、あわてんぼうでしゅから~



こらっ! 痛いところをつきおってー!






ユーナお気に入りのおやつ♪
e0346998_10335769.jpg
スイートポテト(蒸しいもだよん)




あ~~~ん
e0346998_10350728.jpg
おいちい~~♪






[PR]
by mirionha-to2 | 2015-08-31 11:11

克服出来ない。。。

朝、床に落ちていたユーナの食べこぼしのようなものを、

ティッシュで掴んだら、ギャッ!手に微妙な感触が。。!?

動いた!なんか、動いた!

大騒ぎしてごみ箱に放り込んだが、

そこから、出てこないかと心配で、心配で。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

はぁ。。情けなや~

踏みつぶして当然のような私のキャラだけど

こればっかりは克服出来ない。


ユーナ。。。明日、ゴミの日なんだけど、

どうしよう。。。。(泣)

e0346998_09494774.jpg
うるしゃいでしゅよ!


ユーナ!



e0346998_09500064.jpg
もぉ。。。


ユーナ!!



e0346998_09501724.jpg
。。。。。


おい!聞いてくれ!




e0346998_09503620.jpg
ここから、なんか出てきそうなんだけど。。。



e0346998_09510789.jpg
わかったでしゅ♪ 

わたちも、いっしょに、いってあげましゅ♪



いやいや。。それは。。。気持ちだけで。

ユーナ、虫。。。ベシッ、ベシッ、できる?





[PR]
by mirionha-to2 | 2015-08-30 10:44

花もいいけど、お芋もね。。

キッチンに、お嫁さんが花を飾ったようだ。

そこに花があるだけで、気持ちが和み、明るくなる。

それに、リビングもグレードアップして見える。

e0346998_16065110.jpg

いいねぇ~♪


ユーナ!姉やんも、花買いに行こうかなぁ。。

e0346998_16070520.jpg
わたちは、おいもが、いいでしゅ!

えー 食い物なのーー!

e0346998_16072555.jpg
だから、いも!

あ! いもね。  ユーナ。。それ、タメ口?





[PR]
by mirionha-to2 | 2015-08-29 16:24

ごろごろと。。。


今日は、あちこち徘徊して過ごした。

えぇ、ネットをね!! ヾ(>y<;)ノ

色んなブログを訪問して、勉強もさせて頂いた♪

私は本当に素晴らしい!と感じて、イイネを押す。

だから、なんなんだ!!なんだけど。。。

めんどくさい女だ!それ以上はやめろーー(笑)



昨日のトリミングで疲れたのか、

ユーナも、朝からごろごろと。。


ユーナ!なんか、食べる?
e0346998_17084394.jpg
。。。。

寝てる?


e0346998_17122333.jpg
ん~~と、シャシャミ、、、


ササミっすね。へい!分かりやした!





[PR]
by mirionha-to2 | 2015-08-28 17:44

みかん大福♪。

☆メルのわんぱく日記☆の、メルママさんのブログで

美味しいもの♪たくさん発見!!

はぁ~そそられるぅ。。なにに? 大福に。(*^▽^*)

ということで、

地元で、美味しいと評判の

夏限定みかん大福を買ってきた。


e0346998_16034257.jpg
軽く3個は、いける。


e0346998_16035167.jpg
完熟みかんが、丸ごと入っている。


このお店のいちご大福も有名なんだけど、

みかん大福。。絶品だねぇ。。

だったら紹介しなさいよーー

あっ、ユーナ、  (スルーかい!)

今日、トリミングだったんだ。


e0346998_16045965.jpg
わたち、みかん♪だいしゅきでしゅ♪


あっ、ゴメン、待ってる間に、食べちゃった。。



e0346998_16051681.jpg

えっ!マジ。。。。。


許して! また買ってくるから。。。


e0346998_16060748.jpg
。。。


リ、リボン♪。。。かわいいね。。。





後輩達よ!近いうちに、みかん大福♪差し入れるから、

待ってろよー




[PR]
by mirionha-to2 | 2015-08-27 17:05

積年の歪みなのか。。。

台風の進路より、だいぶ離れた当地方でも、

強風が吹き、窓に吹き付ける風の音と、

恐怖で右往左往するユーナのおかげで、

まったく寝れなかったような。。(>w< )


昨日、ユーナを背負ったとき、膝がガクっときて

危ない思いをしたんだけど。。

足がつったり、ガクっと来たり

寄る年波には勝てないって、ことなのか。。。


私は現役時代、7センチヒールで職場を闊歩していたが、

今でも年の割には高いヒールを履く。

短足をヒールで補い、バランスを保ってきたつもりだが、

積年の歪みが、ここにきて出てきたか!


健脚の先輩に話したら、まず、歩いて、歩いて、

筋肉を付けるようにと言われた。

先輩の足。。。説得力。。有りすぎっす!!



ユーナ! 姉やん。。。眠いんだけど
e0346998_09493881.jpg
。。。。。。


ねぇ。。聞こえてる?

e0346998_09500692.jpg
。。。


あのさぁ。。

e0346998_09502922.jpg
ZZZZZ。。。。


あっ。。




[PR]
by mirionha-to2 | 2015-08-26 10:16

しぶといパキラ。。。

今にも倒れそうだったパキラが、まだ生き残ってる。

相変わらずビジュアル的には、貧相このうえ無しのパキラだが、

なんと、あの新芽が成長してるようだ。

すごい生命力! しぶといねぇ。。。

私の軟弱なブログと重ね合わせてきたが、

先を越されてしまったようだ。

てか、このブログ。。。もう、出しきった感があるので

パキラについて行けるかどうか。。

(この程度でかよぉーー)



e0346998_13433050.jpg
なんだか、

葉っぱが、ヨレヨレ。。。

e0346998_13434941.jpg
それでも、新芽が大きくなっている。。


e0346998_13442963.jpg
角度によっては、葉も茂る。。。ヾ(~O~;) コレ



e0346998_13445709.jpg
この、パキラしゃん。。ほんとにちゅよいでしゅか?

このあいだ、たおれ、、


ユーナ! それ以上言うんじゃない!!




[PR]
by mirionha-to2 | 2015-08-25 14:17

この頃思うこと。。。

私は、非常に閉鎖的で用心深く、

いうならば、取り扱い注意的な人間であるヾ(ーー )オイッ!!

もうひとつあるユーナのブログも

入り口をパスワードで囲み、身内や知人に守られてきた。

知らない方との交流に異常に慎重だったりするわけで。。。

よそ様のブログにお邪魔するときは、

なるべく気配を消したりして。。。┐('д')┌ヤレヤレ

そんな私でも、素晴らしいブログに出会えば、

イイネ!を押して、評価したくなる。(おい、上から目線かよ!)

そして、その方々は、この、知人や身内に向けての

近況報告のようなブログに、お返しの訪問をして下さる。

いや。。申し訳ない。そして感謝、感謝。。。

この頃思う。。

先入観を捨れば、たくさんの素晴らしいブログに

出会えるんだと。。。




e0346998_11461636.jpg
わたちも、ワンシャンとニャンシャンは、にがてでしゅ!

そうだね。人間は大好きなのにね♪


e0346998_11462923.jpg
あなたのせいでしゅ!!

へっ、わたし?。。。その、冷たい目。。。





[PR]
by mirionha-to2 | 2015-08-24 12:09

使いまわしじゃないですからぁ~

いつもの公園にユーナと行ってきた。

撮ってきた写真を、PCで開いてみると、

なんだか、見たような写真ばかりで、

新鮮味が全然ないじゃん!参った。

写真のセンスがまったくない!(;´▽`A``

今日の写真。。。

あれーー見たことある!なんていう写真でも

正真正銘!間違いなく今日撮ってきましたから~~

そこんとこ、ひとつよろしく!!(^Q^)/


e0346998_14271539.jpg
いつも歩きなれた場所は。。


e0346998_14023032.jpg
余裕の笑いが。。たのしいね♪



e0346998_14015330.jpg
ちょっと止まってチェックもね♪



e0346998_14025825.jpg
興味津々は、どこでも発揮!



この頃、素敵な写真をアップされているブログに

お邪魔してるんですが、いつも清涼感を感じては、癒されるんです♪

技量は元より、その方の感性というか、感受性が豊かだから、

見る人を感動させることができるんでしょうね。

素晴らしいです!


あぁーー私にないから、写真ダメダメなのかも。。( ̄□ ̄;)







[PR]
by mirionha-to2 | 2015-08-23 15:46

原因は、運動不足かも。。。


お嫁さんの車から降りる時に、足がつって以来、

悪戦苦闘している。

普通、足を揃えながら車から降りるんだろうけど、

自分は、左足を出して、殆ど180度全開の状態で、

右足を出したわけで。。。 ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ


足がつってから、太ももの内側に違和感があり、

それもつけねの部分が特に酷く、苦戦している。


取り合えず、エアーサロンパスでしのいでいるが、
外出時に、違和感があったとき、微妙な場所だけに

フォローできない。。。。く("0")>なんてこったい!!


やっぱり運動不足なんだよね。


ユーナ!お散歩、行こうか!
e0346998_12553908.jpg
zzzzzz,,,

寝てるとこ悪いけど。。。

e0346998_12562032.jpg
。。。。。。

ねぇ、お散歩。。。。

e0346998_12560428.jpg
。。。。

ねぇ。。ねぇ。。

e0346998_12565105.jpg
おしゃんぽ、いかないでしゅよ!!

あとでいいから♪

e0346998_12572451.jpg
もォーーーいやでしゅ!!

ちょっとだけ♪

e0346998_12573695.jpg
いや!


はぁ。。思うようにならない。

やっぱりあの中に、ちっちゃい誰かが入ってる。。; ̄ロ ̄)!!





[PR]
by mirionha-to2 | 2015-08-22 13:34
line

シーズー犬ユーナとの日常


by mirionha-to2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー