ハッピーユーたん♪

happyyun.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

条件反射。。。

連日の暑さで、冷たいものが離せない。

おかげで、体がだるくて、だるくて。。。( ̄□ ̄;)


↓この方は、いつも通り爆睡中。。。


e0346998_13243448.jpg
それでも、クローゼットが開く音がすると、

(クローゼット=お出かけ)

e0346998_13245443.jpg
おっと!!


e0346998_13254372.jpg
体が自然と起きる。。



e0346998_13252397.jpg
でも、頭は。。。。起きてない。。(≧∇≦)



チャンスかも。。。



[PR]
by mirionha-to2 | 2015-07-31 14:08

説得失敗。。。。

買い物に行きた~い!!

e0346998_11293531.jpg
いくでしゅか♪

ユーナ、ちょっと話が。。。

窓のとこ来て。。



e0346998_11313689.jpg
なに、なにでしゅか♪

あのさぁ。。ユーナ、お留守番お願い!



e0346998_11311544.jpg
はぁーん。

すぐ、すぐ帰るからーーー



e0346998_11305171.jpg
そういうことでしゅか。。

ササミちゃん買ってくるから♪



e0346998_12242408.jpg
。。。。。。


うっ、出口。。塞がれた。




e0346998_11314752.jpg
しゃてと!!

やれ悲し。。。行く気満々じゃん!





[PR]
by mirionha-to2 | 2015-07-30 12:56

続ける意味。。?!

私は納豆のほかに、その場ダッシュも続けている。

思い切りダッシュするので、私のような年代には、

ハードというか、かなりやばいのかもしれない。

たった20秒くらいなのに、頭がクラクラして

ソファーに倒れ込み、息も上がって、ゼイゼイハァハァ。。。

危ない!身の危険を省みろ!。。。。なんだけど。。。

妙な達成感があって、止められなんだよね。。

ん?なにかにハマっちゃった!ってこと?

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!





やっと落ち着きを取り戻したユーナ♪

へそ天でゴロゴロは、気分上々↑↑

e0346998_14092967.jpg
シェー!!なんてね。


e0346998_14094999.jpg
ふんふん♪


e0346998_14211653.jpg
キャッキャッ


e0346998_14100724.jpg
ちょっと!

はい?






[PR]
by mirionha-to2 | 2015-07-29 15:14

もぉ。。いやでしゅ。。

花火の音に振り回されて、身も心もボロボロのユーナ。。。

大好きなトリマーさんに、癒してもらったが、

まだ立ち直れない。

e0346998_16562303.jpg
はぁ。。。

e0346998_16535072.jpg
ふぅ。。。


e0346998_16545691.jpg
もう、ないでしゅよね。


んーっと、 あるんだな、これが。。。

e0346998_16551146.jpg
えーーーーーー


今週は、わが町内のお祭りなんだ。。。

e0346998_16553677.jpg
もぉ。。いやでしゅ。。。


ユーナ。。。気を確かに。。。






[PR]
by mirionha-to2 | 2015-07-28 17:35

こわいものは、、、こわい!


昨日は、隣町のお祭り。。。

ユーナは、大嫌いな花火の音にパニック状態。。。

e0346998_17312205.jpg
あっ、なった、なったーー!!!


くわえてるボールへの意識は、とんでいる。。。( ̄▽ ̄;)!!


e0346998_17313392.jpg
なった!


e0346998_17442539.jpg
なった!



e0346998_17314876.jpg

なった!


e0346998_17320467.jpg

また、なった!なった!



この、恐怖、私のクモのレベルと同じだから

乗り越えようがない!!

わかる、わかるよ~ユーナ。。。







[PR]
by mirionha-to2 | 2015-07-27 05:29

くつ。。。履いたようなんだけど。。


ちょっと、ユーナ♪

そこ動かないで~~


e0346998_07194877.jpg
なんでしゅかぁ~


くつ履いたみたいで、可愛いのなんのって♪

あっ!!動いちゃダメじゃん。

e0346998_07453687.jpg
ちっ!


ん? ちっ、って言った?ちっ、って。。。。

e0346998_07454804.jpg
もぉ。。バナナくだしゃい。!!


はい? バナナ。。。食べたっけ?






[PR]
by mirionha-to2 | 2015-07-26 08:32

か、かわいいーー!!



ユーナは、いつも廊下のトイレで、用を済ますと

勢いよく飛び出して来る。

が、今日は呼んでも反応がない。ん!?なにかあったか。

行ってみると、うんPを踏んだあとが。。。

ユーナ、なんだか後ろめたそうだ。

か、かわいいーー!!正直もの!

きまり悪そうなその目!

姉やん胸キュンだよぉ~~~



そういえばこの間、

事務所の裏で,タバコを吸っている

後輩を見かけたので
(道から、まる見えで見苦しい)

電話で、苦言を呈したところ、

おっしゃってる意味が分かりません。何のことやら話が見えません。

ボ、ボクは吸ってませんから~~と、言い訳も甚だしい。(笑)


M君! ユーナを見習うように!




e0346998_08413397.jpg
おしゃんぽ いく?



e0346998_08414547.jpg
ねぇ いく?


もちろん、行く!行く!



e0346998_08415920.jpg
ヤッター♪


e0346998_08424132.jpg
Mおじしゃん、うそはだめでしゅよ。






[PR]
by mirionha-to2 | 2015-07-25 08:58

やっぱり、ほちい~~!

ユーナ。。コーヒーのお供のクッキーに興味津々。。

おいちい?

ん?美味しくないよ。

ふ~~ん

ん?諦めた?


e0346998_12161602.jpg
と、思ったら


e0346998_12182332.jpg
きたよーーきたよーー


e0346998_12154190.jpg
ほちい~~

やっぱり。。。






[PR]
by mirionha-to2 | 2015-07-24 13:14

納豆って。。。

苦手な納豆を食べはじめて、二ヶ月くらいになる。

効果があったのかというと、微妙である。

食べれば、脂肪はつくし、睡眠不足だったりすれば、

翌日、だるいし、(期待し過ぎ!)

でも、なんちゅうか、安定感というか、パワーというか、

少しづつ感じられるような気が。。。(*゚Д゚)ホントカ!?

納豆=健康という、自己暗示なのか。。。

最近では、遅ればせながら、納豆の旨さに開眼し、

朝晩、忘れずに食している。

もう少し頑張ってみよう。。か。




ユーナはへそ天で寝てるし、散歩は無しだなぁ。。。と思ったら、

e0346998_13120567.jpg

気づかれた。。。。


e0346998_13121895.jpg

慌てて回転。。。すばやい着地♪



e0346998_13123157.jpg

いけましゅけど♪


やれやれ。。どこ行こうか。ドライブする?\(゚ロ゚ )オイ歩け!




[PR]
by mirionha-to2 | 2015-07-23 13:18

あしあと。。。



あのさぁ。。ユーたん♪

シュウちゃん家や、デールちゃん家にあしあと。。。

残して来たんだけど。。

ブログ更新さてれなくて、気づいてもらえないみたいだねー



e0346998_14085536.jpg
もっと、がんばるでしゅよ。



そうだけど、姉やん。。年のせいか息切れ気味に。。

e0346998_14102911.jpg
あやちゃんも、みてくれましゅよ♪



そういえば、このところ、訪問数が減ったけど、

おかしいなぁ。。。知り合いと身内だけだから。。。誰だ!?

わかったぜ!!




 後輩たちよー

手を抜いたら いかんぜよぉー

(# ̄З ̄) ブツブツ




[PR]
by mirionha-to2 | 2015-07-21 14:24
line

シーズー犬ユーナとの日常


by mirionha-to2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー