ハッピーユーたん♪

happyyun.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

食い気が止まらない。。。


朝、着ぐるみのように脂肪がついているのを確認し、

愕然とする今日この頃。。。


だが、私には、いよいよとなれば

二日絶食してやせるという確信がある。

そう、以前実践した経験が私を強気にさせている。


なのに、なんてことだ。

いよいよとなっている今、食い物がちらついて、

絶食出来ない。。。_| ̄|○


おかしい。。食べられないという飢餓感が、

食い気に走らせるのか。

ハァ。。赤飯(好物)が,頭から離れない。。。




今日はユーナのトリミングディー
e0346998_15473064.jpg
迎えに行っても冷静な対応。。。



e0346998_15474521.jpg
そんでもって、遅いと怒られた。。。

むくわれない。。。(T△T)




[PR]
by mirionha-to2 | 2015-06-30 16:27

近場で散歩。。。

朝、散歩に出遅れた。

ユーナも食事の後、なぜか爆睡していたので、

このままやり過ごそうと、思っていたら、

昼頃になって、散歩に行ってないことに気がついてしまった。

仕方がない。近場で済ませよう。

e0346998_16070621.jpg
ワンワンいないか確認中。。

e0346998_16071798.jpg
よし!

e0346998_16075776.jpg
ワッセ、ワッセ

e0346998_16081933.jpg
川沿いをルン♪


はい! これで完了!(やっつけ仕事かっ)


[PR]
by mirionha-to2 | 2015-06-29 16:55

私のブログ。。。


このブログ。。。友達や身内に支えられ、ほとんど、

自己満足の世界で成り立っている。

だから、つまらなくても、見所なくても、許して貰える甘えがあり、

ブログの完成度は低いままだ。(人のせいにする)

間違ってランキングに参加したが、あっという間に圏外に

放り出されたのも納得できる。

なのに、時々、踏み間違えたようにお越しになったお客様が

つまらない。二度目はないね!と去っていく現実を知ると

( ̄□ ̄|||)オーマイガァーッ ジタバタ、ジタバタ、

この動揺。。。。意味が分からない。(笑)

見苦しい!!!自分。。(;^ω^)



ユーナの苦手は、大きな音。

今朝、鳴り響いた空砲に固まる。

e0346998_13373307.jpg
ユーナ!大丈夫だよ。


e0346998_13374271.jpg
こわいでしゅ。。


あっ、ユーナ。。顔が。。。こわい。。






[PR]
by mirionha-to2 | 2015-06-28 13:47

ごはん♪ごはん♪



e0346998_13365972.jpg

ここ数年、ユーナに、このメーカーのフードを食べさせている。

ユーナとは相性もよく、体調もバッチリである。


ただ、彼女は、ごはんの盛り付けに

こだわりを持っており、

毎回、それなりに神経を使っている。


器に大盛りなんて、ありえないそうだ。

ごはんは、小盛りで、缶詰のトッピングは

きれいに混ぜ混ぜ(ここ大事)。。。('A`)


要するに、見た目重視のめんどくさい女子なのだ。

ったく、誰に似たんじゃろーー


e0346998_13371727.jpg
器に顔がはまってる/(^o^)\


e0346998_13373040.jpg
ときどき、酸素補給\( ~∇~)/


e0346998_13374669.jpg
はい! 完食♪ 顔中ベチャッっとね。(゚∀゚)アヒャ



[PR]
by mirionha-to2 | 2015-06-27 14:27

ソファーは譲れないそうだ。。。


ソファーは、ユーナの居場所だったりする。

足をしっかり伸ばして陣取るので、

床に転がるのは、いつも私。。。Σ( ̄ロ ̄lll)


e0346998_17464732.jpg
もうひとつ問題が。。。

ユーナさん、ニャンコみたいに爪を研くから、

ソファーがボロボロに。。。(泣)

やめて欲しいっす。


e0346998_18132301.jpg
いやでしゅ!


無理かぁ。。



[PR]
by mirionha-to2 | 2015-06-26 19:21

グラジオラス♪



先輩は、畑で作ったいろんなものを、

いつもおすそ分けしてくれる。有り難い(⌒▽⌒)

体を動かすことが大好きな先輩は、

朝晩のウォーキングはもちろんだが、

他にも、登山同好会の仲間と山々を駆け回り、

アウトドアに励んでいるようだ

凄い。。。!!

入院生活を二度も経験した柔な私と違って、

なんか、シニア時代を爆走中って感じだよね~

見習わなくちゃ。。。です。



e0346998_13382052.jpg

先輩に頂いたグラジオラス♪




e0346998_13383257.jpg

ユーナ!お花と一緒に写真撮ろうよ!

ねえ~起きて!!

まったく。。。言うこと聞きゃしない(`へ´メ)







[PR]
by mirionha-to2 | 2015-06-25 15:05

先輩と散歩。。。。


先輩から召集が掛かったので、

ユーナの散歩をキャンセルして(するんかい)

集合場所へ。。。


e0346998_04510565.jpg

いつものモーニング♪


e0346998_05115893.jpg


散歩はユーナ御用達の公園へ。

コースは、ユーナとは反対方向へ。(^▽^笑)


e0346998_04542792.jpg


健脚の先輩の後を必死で、ついて行く。

やっぱ、運動不足は否めない。


e0346998_04490316.jpg


おぉ!公園の館長発見!

この館長、私と先輩の昔の同僚なわけで、

ひとしきり互いの近況報告で盛り上がる。

お腹がすいた。(笑)



e0346998_04485347.jpg


公園の隣のおそば屋さんで昼食。

ここも昔の同僚のお店なんだよね~♪



e0346998_04480423.jpg

おいしい♪ 天ぷらもまた美味♪

先輩、午後から歯治療のため、

本日これで解散。



e0346998_04482782.jpg
ユーたん♪ ただいま~♪

つれない。。。(>へ<)



[PR]
by mirionha-to2 | 2015-06-24 17:25

努力不足か。。。


この間、友達と食事に行ったら、

開口一番、太ったね~だって。。。悲しすぎる。

一週間前に会ったばかりなのに。。Σ( ̄ロ ̄lll)

健康的でいいよぉ~とも言われたが、

嬉しくない。この年で太り続けるなんで

体にいいわけがない。


その場ダッシュを何回もしたり、

朝晩、苦手な納豆を食べたり、

それなりに、努力はしてるつもりだが。。。


あっ!

e0346998_21054439.jpg


ユーナと一緒に昼寝。。。三昧? (゚∀゚)アチャ 

はぁ~ 至福の時を削り落とさねば.....(汗)




[PR]
by mirionha-to2 | 2015-06-22 21:09

リボンコレクション。。。


最近、ユーナのトップにリボンを付けてみたが、

どうも気に入らないようだ。


頭に付いているうっとうしいものを

振り落とそうとする。(`=´)~~


確かに、ショー用のリボンなので、いつもより

サイズも重さも違うかも。。。

e0346998_21085325.jpg

へそ天上等なのに、頭が気になり、裏返ることが出来ない

って、そのわりに、大いびきだよね~(`◇´)ゞ



e0346998_21095740.jpg

ユーナのフルコート時代に集めた大事なリボン♪

やっぱ、見て楽しむほうが無難かもねぇ。。。




[PR]
by mirionha-to2 | 2015-06-21 21:14

お散歩は、ルン。。


e0346998_16474192.jpg
デヘヘ。。。


e0346998_16075993.jpg
フフフ。。。

e0346998_16100724.jpg
緑でリフレッシュ♪

でも、やっぱり、ルンルンしてるユーナが、

私のパワーの源かな。


e0346998_18023927.jpg

だから、はやく、お水くだしゃい!!!


あっ、水ね。ハイハイ( ̄□ ̄;)



[PR]
by mirionha-to2 | 2015-06-20 18:27
line

シーズー犬ユーナとの日常


by mirionha-to2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー