ハッピーユーたん♪

happyyun.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 861 )

いつまで。。。


近所のスーパーの 改装売り尽くしセール。。。

いつまでやってるの!

私のように 安物買いの銭失いタイプ には、

ほんと、迷惑なんだけど。。
e0346998_07403080.jpg
セール品が レジで 30%引き......ついつい つられて( ̄□ ̄;)

このセーター 紺色もあったから、今日行かなくっちゃ~って、

すっかり、カモ状態の わたくし。。。


[PR]
by mirionha-to2 | 2017-12-15 08:09

相手にされない。。。


ホットカーペットで、転がっていたら

ソファーの上のユーナと目があった。

e0346998_10282966.jpg
ねぇねぇ、ユーたん♪ 変わってくれない?


e0346998_10284550.jpg
キャハハ いやでしゅね~

そんな 冷たいこと 言わずに いいじゃん!

e0346998_10291325.jpg
むり!  んべーー

ねぇ~ ちょっとだけで いいからさぁ~

e0346998_10293207.jpg
しちゅこい!!

あっ。。。


[PR]
by mirionha-to2 | 2017-12-13 10:46

第1弾.。。。



めちゃくちゃ寒い今日、病院デー第1弾!!

帰りは どこに寄る 気力もなく 家に直帰した訳で。。。

e0346998_14051191.jpg
今月は、第2弾、第3弾も 控えているので、

気が重い。。




e0346998_14053568.jpg
レンチンでの おにぎり定食は、いっつも一緒。。

 ちょっとマメな男子の食卓より

見劣りする残念なテーブル。。。(;゚д゚:)あちゃー



[PR]
by mirionha-to2 | 2017-12-12 14:38

鳴った!

昨日の休み。。。我が町内は また空砲を上げた。

関係者だけしか意味のない空砲。。ほんとうに、迷惑(`へ´メ)

相変わらず 音の恐怖から 抜け出せない ユーナのトサカが。。。

これって、にゃんこの毛が逆立つ反応に 似てるかも。

e0346998_19504719.jpg
なった! なった! なった!

ただいま、恐怖のどん底中。。。

なんか、このキャラ 。。 愛らしくて 笑ってしまうね。(これ!)


[PR]
by mirionha-to2 | 2017-12-11 05:11

オイオイ。。。


今日は、和室の物置の不要品を

断捨離しようと思ったが、なかなか その気にならない

使わなくなったポット、ホットプレート、

スタンド、ミニ扇風機、その他いろいろ。。

今週の水曜日が、不燃ゴミの日。

あぁ。。腰が上がらない。

あれ、ソファーを動かした?

e0346998_08530278.jpg
そう、ビクトリアが、真ん中にいるだけで、周りが かすむので

窓際に移した。(なんてことを!)

ビクトリアに、出る杭は 打たれるって、教えた。(オイオイ)

婆さん! 血迷ってないで、はやく和室に行けよ!


[PR]
by mirionha-to2 | 2017-12-10 09:43

ハマったかも。。


朝からカレーで、何となくボンヤリしてきた頭に

カツを入れてみる。
e0346998_08042400.jpg
代わり映えしないメニュー。。


e0346998_08052200.jpg

でね、ほら、例のアイスクリーム納豆なんだけど。。(誰に言ってる?)

なんかハマっちゃって。

一日一食に、自制するのがやっと。。(そこまで?)

なんていうか、アイスクリームのネバネバ感が

もぉーーたまらんのよ。

デザート感覚だね。  おかしいかなぁ。。。(;^ω^)

[PR]
by mirionha-to2 | 2017-12-09 08:12

おひとりさま。。

テレビから流れる ケンタッキーの CMに 心動かされ

食べたい一心で 家を出たのに

スーパーに寄ったら、斜め前に位置する ロッテリアに

吸い込まれていた。

心変わりは あっという間だ。。。

e0346998_16234387.jpg

野菜バーガー 見栄張って3個。( おひとり様のお約束?)

年寄りは 気にしなくても いい?

やだ、 寂しい人に 見られたくない!

その悪あがきが 涙を誘うって? (はぁ。。自虐ネタも ここまでだ)

[PR]
by mirionha-to2 | 2017-12-08 17:45

それにしても。。


ビクトリアが、テーブルの真ん中に 存在するだけで

ソファーもテーブルも ミニチュアに見えるのは 

気のせい?

e0346998_09445810.jpg
なんだか、ビクトリア。。目障りになってきた。( 潰す気か!)


まさか このネタ。。。

ご長老 一歩手前の婆さんが 書いてるとは思わないよね。

えっ、 少し頭の緩くなった 婆さんだって! ( ばれてるじゃん。。。)


[PR]
by mirionha-to2 | 2017-12-08 10:10

不安だけど。。



県内一の シクラメン産地の 当市では、

只今、出荷の最盛期を 迎えていると

地元のローカルニュースで、連日放送している。

ふぅ。。どうしたものか。

県内一のプライドと誇りにかけて、(おまいは 生産者ではない!)

わが部屋にも、シクラメンを迎えようか。

ただ、何度も書いてきたように、

邪気が多い私の部屋では、花が育たないという不安が。。

そうは言っても

私の毒気も 年と共に 抜けてきたし、チャレンジしようかな。

ん? 老いて 益々....って、聞こえたけど。  だれ?


e0346998_12453540.jpg
・・・・で、ビクトリアを 連れてきた。


e0346998_12460264.jpg
なに この娘、妙な存在感が! (張り合うつもりか?)

[PR]
by mirionha-to2 | 2017-12-07 13:00

減りすぎて。。


朝の3時半頃、お腹が減りすぎて目が覚めた。

なにか食べよう!

でも、どうせなら、おにぎり定食がいいかも。。。

で、作っていたら、

e0346998_05545751.jpg
手間がかかりすぎて、5時に。。。



e0346998_05551032.jpg
手間がかかる一品は、どこにある??

[PR]
by mirionha-to2 | 2017-12-05 06:02
line

シーズー犬ユーナとの日常


by mirionha-to2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31