人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーユーたん♪

happyyun.exblog.jp ブログトップ

やめられない。。

ゆる~く 8時間ダイエット 継続中。。。

ただ、この頃 気づいたのだが、底力が もう一つ出ない!

特に 朝のゴミ出しは、ユーナを抱えて

集積所まで、らくらく 行けたのに、今は 無理!

てか、ゴミ袋だけでも、足元が ふらついたりして。。

それに、心置きなく 食べてる 日中も、ひどく だるかったりする。

大丈夫か自分! 微妙に 体力落ちてるじゃん。

あぁ。。なんだかなぁ。。

でも、微かに効果があるから、やめられない。。。




ユーたん♪ なに考えてるの。
やめられない。。_e0346998_17204459.jpg
やっぱり リボンが ついてないと、寂しいね。




やめられない。。_e0346998_17213621.jpg
リボン ないと だめか。


とんでもない、そのままで、十分可愛いっす。(^-^;


 なんで タメ口なん。。。






by mirionha-to2 | 2016-07-14 06:12
line

シーズー犬ユーナとの日常


by mirionha-to2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31