人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーユーたん♪

happyyun.exblog.jp ブログトップ

どうしたものか。。

昨日、美容院にユーナを迎えに行ったら、この反応ですよ!

どうしたものか。。_e0346998_16305725.jpg
どこ見てるんだか。。


サークルには、お迎えを待つ プードルちゃんが

待ち遠しくて、吠えるのなんのって。。。

ユーナも、こんな反応して欲しいよね。



どうしたものか。。_e0346998_16311089.jpg
うるしゃい!!!


わっ、私に? それとも プーちゃんに?

怖いおばさん。。。



どうしたものか。。_e0346998_16312125.jpg
あぁ。。願わくば、私も、迎えに行ったとき

感激のご対面をしてみたいものだ。


で、今日は、筋トレなんだけど、どうやって家を出ようか

緊張で、過呼吸気味なんだけど。。。

どうしたものか。。_e0346998_07323820.jpg

出かける前に見つかれば、ジタンダ踏んで大騒ぎ、

振りきって出かければ、私が帰るまで、人の気配で吠えまくり。。。

だからどうしても知られてはならない。。

いつも この重圧に 足がもつれて、失敗するから、

今日は 這って出ようか。。。





by mirionha-to2 | 2016-06-19 08:01
line

シーズー犬ユーナとの日常


by mirionha-to2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31